人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君たちは目が開いているのに、何にも見えないんだな。

今日はそんなに書くことないです;;

INして小一時間ゾンビー

SDTだってのになんもドロポしねーし。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ腐らずガリガリガリww

LVあー
君たちは目が開いているのに、何にも見えないんだな。_d0028389_2274699.jpg


目標達成ですなb

さてスキル振りですが、ようやくアサルター振り終えたので、

次はシーブズですねww

初めての複数攻撃にワクワク(´∀`)

でーぃ!
君たちは目が開いているのに、何にも見えないんだな。_d0028389_2294389.jpg

弱っ!!!Σ(゚Д゚)

まぁLV3だしね・・・・(てヵ1人も出てねぇしorz

今後どんどん上げてクつもりでふ

まぁ今日はここでおっしまい
                                                LV82 0%
by mero_zyannsou | 2005-06-21 02:31 | 日記
<< 刃には刃を。 明日死ぬかのように生きよ。永遠... >>