人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刃には刃を。

昨日更新してませんね(ノ∀`)アチャー

まぁこの時間に更新したからおkってことで・・・

昨日+今日(昼)の日記

昨日

まず、ヒマ&メル不足だったんでレッドドレイクで雷シュリ探し

カリカリカリカリ・・・・・・

でねぇ・・・・・

STDカリカリカリカリ・・・・・

ここでドロップが!





刃には刃を。_d0028389_14435429.jpg

墓 orz

んで、今度は三色階段・・・

カリカリ・・・・

アキター

ゾンビ・・・・

カリカリ・・

・・・・課題やらなきゃ・・・・・落ち

今日

パッチだぁぁぁ!

INしてSHOPいって・・・・・んー微妙(ぁ

その後新マップいってみっかなーってことで

エルナスだったんですが、塔のぼって行きました

んで新マップ到着b

これは・・・・・・広いなぁ・・・

ココはPT狩りで結構いいんじゃないかな?

んでメタ○ナーs(LV122)がマジェステイックバイキング(LV98)の安全地帯教えてくれたんで、

ガリっと5匹ほど倒して強さを実感・・・

これぁ㍉だろww

2匹でMPなくなります(ぁ
刃には刃を。_d0028389_14535789.jpg

まぁ場所はおしえませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

で、なんか
刃には刃を。_d0028389_14555622.jpg

orz
by mero_zyannsou | 2005-06-22 14:56 | 日記
<< 歯にも刃を。 君たちは目が開いているのに、何... >>