人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実は1つとは限らない。

えっと、4000HItしたのですが・・・・

本日はちょっと色々思うところがあったので、

そのことについて書きます。

ちなみに、ここに書いたことは私の個人的な考えですので

お気を悪くされた方、申し訳ないです。



本日カウンタが4000HIT回っていたので、誰が踏んだのかなーと思い掲示板に行きました。

もちろん4000HIT踏んだ方もカキコされてらっしゃったのですが、

それ以外の書き込みが色々ありました。

掲示板を設置しておきながら、きちんと管理できていなく

3~4日前の書き込みのことについてまったく無反応になってしまいました。

その書き込みについて少し書きたいと思います。


皆さんの間に何があったのかとかは知らないので

その件については何も言えないのですが、

人の育てたキャラをどうのこうの言うのはどうかと思いますね。

皆さん言いたいことは判るのですが、もう少し言い方があると思います。

消されてよかったわけないでしょう。

実際されたほうの身になってみると、どうしようもないと思います

長い時間を費やしてコツコツ育てたキャラがいきなり消える・・・・・

考えただけでゾッとします、


確かに人にPW教えたり、括弧たる証拠もなく犯人扱いするのもどうかと思います、

いきなりの出来事で、自分の思いつく限りの人を犯人にしたのかも知れません。

犯人扱いされたショックも大きいでしょうが、

大目に・・・・とはいかないでしょうがわかってあげて下さい。


なんか、何が言いたいかよくわからないですが、

とり合えずこんな感じです、

もし何か不適切なことがあったら言ってください、即刻削除いたしますので。


あと掲示板は消しましたので、カキコなどはコメント欄にお願いします。
by mero_zyannsou | 2005-07-02 06:10 | 日記
<< 我々は泣きながら生まれて、文句... なにも知らない、何も語らない。 >>