人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前に、問題があるから解くだけだ。

お久しぶりですΣ(; ゚Д゚)

友の方はわかると思いますが、1週間旅行に逝ってました・・・・・・

























まぁですが





ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ただサボってただけです('A`)

メイポにはINしてますwwww


1週間サボるとアレですねネタがあふれて飽和してます。


でも底のほうはもう腐ってますので使えません(´Д⊂ヽ


今日はとり合えず報告だけにしましょうか。

LVが上がりました。
目の前に、問題があるから解くだけだ。_d0028389_062040.jpg


現在97です


100歳まであと3ですね・・・・ココからが長そうですが・・・


後はりなたんがランカーになりましたΣd(゚∀゚d)
目の前に、問題があるから解くだけだ。_d0028389_032865.jpg


詳しくは公式サイトで見れますww


さらにリングsがLV100になりました。

先を越されました

100LVアップの瞬間立ち会いましたww

深夜だったので人は少なかったですが、

ヘネシスでバル召喚してそれでLVアップとかΣd(゚∀゚d)イカス!
目の前に、問題があるから解くだけだ。_d0028389_0112047.jpg


ん?この後?























目の前に、問題があるから解くだけだ。_d0028389_0123569.jpg


まぁ祭りですから(;゚Д゚)
by mero_zyannsou | 2005-08-01 00:12 | 日記
<< 確立は低いほど起きやすい。 嘘はついていない。ただ、本当の... >>