人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺言を残す。

いみふですね。

んー、最近更新滞ってて申し訳ない('A`)

ただ単にネタがないような、あるような、

いい加減な人間なんです、結局


しかたないので日記。

よかった事から。

つらく長い道のりを経てLV99になりました。
遺言を残す。_d0028389_16464314.jpg

かなり最近サボってたので久しぶりな感じです。

なんとなく達成感('A`)


と、次は悪かった?事

思いがけないことが起きました、知らない人からナイショが・・・

つまり荒らされましたwww

てヵ、面白かったからいいんですがねwww

まぁその後、叫ばれましたwww
遺言を残す。_d0028389_1645287.jpg

すいません、詐欺師なんかじゃないんですが(;゚Д゚)


あぁ・・・とうとうさらされるようになったか・・・っと思ってみたり('A`)

リアでちっと笑いましたwww((´∀`))ケラケラ


が・・・・しかし!その後に友から拡声器が次々と・・・・
遺言を残す。_d0028389_16455849.jpg

と、言う事で俺も叫びました('A`)
遺言を残す。_d0028389_16461688.jpg


ウザかったと言うより笑わせていただきましたwwwww
by mero_zyannsou | 2005-08-09 16:46 | 日記
<< 終わりなんか最初から無い。 さぁ、何をしようか。 >>