人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に哀しい。

マヂで何から書いていいかわかりません('A`)


えとフリマでココの読者に短剣書30%頂きましたΣ(・Д・ノ)ノ


とりあえず晒します((´∀`))ケラケラ
非常に哀しい。_d0028389_1251484.jpg



日記。

それどころじゃない


姉御リベンジしました。



---------- 終了 -----------





















んと、何から言えばいいかわかんないんだが


夢に向かっていくっていうことはとっても素晴らしいと思う。

もちろん止めはしないし、むしろ応援しますΣd(゚∀゚d)


りなたんと始めてあった時とか、懐かしいね。

俺が漆黒もってるりなたん見てキラキラ連発(;・∀・)

んで最初の傘会が始まってね。

叫んだりもしたっけww

あの時は本当に楽しかった(゚∀゚)

んで、何回目かの傘会の後でなんだかんだでカポーに(,,゚Д゚)

あのときは嬉しかったねマヂで

実際、俺がメイポでカポリンつける気は無かったんだけど、

りなたんならいいかな、っていうかこちらからry

みたいな。


多分、りなたんと別れたらずっとカポリンつけないと思う。

なんていうかつける気がry



だから、

















これからもヨロシク(ノД`)シクシク
by mero_zyannsou | 2005-08-29 13:13 | 日記
<< お久しぶり、また会いましたね。 目標は手の届く所に。 >>