人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いないいないいらない

たまには更新しないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さて、現在101位です。
いないいないいらない_d0028389_12322718.jpg


では最近あったことでも。


第2回斬りジャクムが開催されました(,,゚Д゚)

今回は11人のマスターシーフと2人のプリーストで行きました。

まぁ大きなトラブルもなく開始・・・・・・・


今回はメルプロ無かったですねヽ|・∀・|ノ


では開始!


うぁ・・・・おも・・・・・・


サベジすげー( ゚д゚)ポカーン

いないいないいらない_d0028389_12385379.jpg
ガガガガガガガガガガ・・・・・・・・・・

・・・・・・

あれ自分どこ・・・いった・・・





ぴゅー





( ゚Д゚)ハァ?



死んだし。・゚・(ノД`)・゚・。
いないいないいらない_d0028389_12452813.jpg



腕一本も落としてないとか('A`)

誰か保護しつつ連れて行ってくださいぁ


もしくはジャクムの前にピクミンかな('A`)

でも2回行って2回とも5分持ってない
by mero_zyannsou | 2005-10-02 12:44 | 日記
<< 長かったね。 百害あっても一利あればいい。 >>