人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁその程度だった、ってことで

んーども、ちょっと憂鬱ですな



理由は

パッチ入って升いなくなったのかなーと思ったら・・・・
まぁその程度だった、ってことで_d0028389_23454864.jpg



いやがったコノヤロウ(゚Д゚♯)

まぁこのMAPだけでなく、パープン、パイレーツ、ブレイプバイレーツも同様に・・・・


んで、


以前見たことある升erの名前を・・・・・


/探す x○○○x

 `x○○○x様`は`さくら‐4`にいます。




('゚ω゚):;*.':;ブッ 


INしてるし('A`)


んで行ってみると・・・























まぁその程度だった、ってことで_d0028389_23583521.jpg


揺ぎ無い事実( ゚Å゚;)


いったらそっこー逃げるし('A`)


まぁ追ってみる。


またやってる。


逃げる。


追う。


にげry


負けない。楽しくなってきた。


`x○○○x`様を探せませんでした。

やっと落ちたヽ|・∀・|ノ


平和取り戻したところで狩り。



20分後。


/探す













 `x○○○x様`は`さくら‐7`にいます。


('゚ω゚):;*.':;ブッ 

追う

逃げる

おう

にげr

おう

落ちる


・・・・

/探す


追う

いたちごっこ|彡サッ



なんか8時ごろからINしませんでしたけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・





まぁ















( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
by mero_zyannsou | 2005-10-15 00:14 | 日記
<< 散歩でもいってきます ('゚ω゚):;*.&... >>