人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強になれない僕は最悪よりも最弱になりたい。

「最悪」より「最弱」のほうがましですね('A`;)

さて最近バイト忙しくって大変です(´・ω・`)

いつのまにか20kHITとか行ってるし
こんなブログなのに

えーと大変ありがたいですヾ|・∀・|ノ

今後とも自分ののもちべーしょんが上がったときに更新していくんで
よろしくお願いいたします。


んで、今回は結構前に稲妻氏から回ってきたドリームバトンですかね。


では戯言を始めましょう

Q1.小さい頃、何になりたかった?
 
 男の子は誰でも最強を目指すものなのです。

Q2.その夢は叶いましたか?
 
 人の夢と書いて「儚い」

Q3.現在の夢は?

 自分の店を持つことですかね(めろてんは除外

Q4.宝くじで3億円当たったら?

 ンーσ(-ω‐´)好きなだけ使って余りは ↑の資金にするかな

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

 嫌な事がなければ幸せなのではないだろうか('A`)
 まぁそんな事は有り得ないのが人生(´・ω・`)
 がんばって生きようヾ|・∀・|ノ

Q6.昨晩見た夢は?

 覚えてない⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

 もう皆に回ってるんじゃなかろうか('A`)
 ってことでここでストッピ


追伸  123歳になりましたランク98位('A`;;;;;;;;;;;;;;)ヤバスヤバス

     ワールドランク上がってるのに職ランク下がるってどーよ('A`)姉御キラーイ






<めたるなーさま
 今後とも色々してやってくださしヾ|・∀・|ノ

おっちゃんあちゅ募さま
 りんくありがとーごじゃまー
 ってことで、こっちも勝手にさせてもらいま!
 |A`))))ススス

<親方さま
 上記に同じ('゚ω゚):;*.':;ブッ 
 ありがとねーヾ|・∀・|ノ



それにしてもssねぇな('A`;;;;;;)
by mero_zyannsou | 2005-11-24 14:43 | 日記
<< たとえば私を殺してみろ、それで... 自意識を放棄させるのは妄執しか... >>