感化は書物よりも生きた人より受けたものの方がずっと大きい。

(,,゚Д゚)∩”ハイッ!

なんか書くこと色々あります。

まず。


強化進行状況。

この前のガウンですが。

d0028389_3392480.jpg


こうなりました。


まぁ・・・なんていうか、確立通りですね('A`)

もう少し↑いきたかったんだけどね

でも満足です!@1は60でづ!決まってます!ちきんでけっこーこけこっこー!!!!


続きましてー

龍天ですです。

最近龍天の強化始めまして。

87↑の1発成功が5個になったので、それ以降の強化もしようかと。


んで出来たのがこちら

まだ完成してませんが…

d0028389_343175.jpg


どーだ!!!!+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

目指せ110↑!!!


もっと書きたいことあるけど眠いので股今度!




ちなみに、「捨て書」の存在は結構前から知ってますよ!!!!
いまさら気づいたの?って感じたようで('A`)
書くことなかったんだもん
[PR]
by mero_zyannsou | 2006-01-16 03:46 | 日記
<< 三つ子の魂、、、百まで 幸せってなんだろうね、 >>