近く、遠い。

(,,゚Д゚)∩”ハイッ!

今日はちょいと狩りのほかにやってきました



そう




ソロビシャス(;゚Д゚)


まーなんとなく倒せそうな気がしたのでいってみました。


用意した消費は


チューチューアイス 900本

おでん(皿)  何故か700個

その他色々。


まぁこれだけあれば足りるかな・・・って思ったんですが





初ソロビシャスだったので結構無駄に使ってしまいました…

普段アイスとか使わないし('A`)

d0028389_2351644.jpg


んで


基本的に↑の足場で戦ってたんですが。

落ちたらアサルタで戻るって感じで、

↑ならスキル無効効きませんしね・・・


でもこーやってると

↓に爆弾がいっぱい貯まるんです。


んで上で接触して下に落ちて、

回復忘れてて死にました
d0028389_2356459.jpg


あーあかいあかい('A`)

使った消費

アイス  367個

おでん  51個

メルガ消費  約280k


。・゚・(ノД`)・゚・。


いつか絶対リベンジかまします



追伸~107龍天誰か買ってください。
[PR]
by mero_zyannsou | 2006-01-19 23:59 | 日記
<< はいどうぞ 三つ子の魂、、、百まで >>