人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエストでも

今日はクエスト「古代の本を探して」をやろーと思いますw

実はすでに「いなくなったヘラー」の途中までやってたんですが、

何回もオルビスとエルナスを往復するのがいやになったんで止まってましたww

じゃぁ続きです・・・とりあえずゼイドに言われたとおりに

スピルナのとこに行きましょう!

ですが・・・・・・
クエストでも_d0028389_7374837.jpg


イラっときました・・・・・すっげぇ暇そうなのに・・・(ぁ

どんな事を言われても諦めず話しかける事数回・・・・

やっとまともな事を言ってくれましたww

黒水晶を拾って来い!と言われたので行ってきました・・・・・・徒歩で・・・・orz

そのついでに「ハークルの魔法材料収集」もやっときましたw

クエストでも_d0028389_7464930.jpg


んで、ようやく黒水晶を手に入れスピルナのところに持っていくと・・・・
クエストでも_d0028389_7515412.jpg


せっかくもってきたのに・・・いらねーんなら捨てるぞ!!

腹立ったのでここでこのクエストは中断しましたw(用事があったので)

続きはいつかやりたいと思いますww 

今日ぜんぜんやってねぇなぁww

明日(今日)メンテあるらしいです(メンド
 
今日の収穫品
力のクリスタル×1 だけ・・・orz

                                     LV56  60%
by mero_zyannsou | 2005-04-20 07:58 | 日記
<< 曇り、のち墓ドロポ・・・ 今日は狩りの日ww >>