反省。

久しぶりに更新イェ━━━━━ヽ( ゚∞゚)人(゚∞゚ )ノ━━━━━━ィ


久しぶり過ぎて書くことねぇ(;゚Д゚)


えっと・・・


とりあえずPC変えました(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
メモリ1Gってすごい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ぜんぜんラグないし!!!


まぁ全角落ちはよくやりますけどね!

誰か全角落ちしない方法教えて下し。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


@は・・・

Lvが132になりましたー  

79位ですね!!!


最近学校忙しくて大変だけどがんがりまーす|彡サッ





こんなのもらいました
d0028389_8162937.jpg

りなたんアリガトーヽ(゚∞゚ )ノ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・





>栗s
お褒めの言葉ありがたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
マクロonになってますよ!
ぁーどうせ携帯古いですよ('A`;;;;)

>連s
中身はナイスガイですよ!!!
まぁ宇宙人かどうかはおいといて( ・ω・)

>ネイs
きしょくなぁぁぁぁぁぁい!!!!
今でも部屋の棚の上に鎮座してますよ!!!

>くぉとん
リングねー結構めんどくさry
次からはギャランティーが発生しますのでご注意!!!

>借金s
('゚ω゚):;*.':;ブッ 
借金sのじいちゃんこんなんですか(;゚Д゚)

>しぇるc
これ撮影するのに手間取りますた(,,゚Д゚)
りんぐ見て無かったですか
次は誰かにみせてもらってry
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>みるくc
やっぱマスクいいでしょ”!!
右手の薬指だから愛とか恋とかじゃないとおもふ
確か夢とか野望とかって意味だったkっけな(;゚Д゚)
自信なすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>ちひめたそ
りんぐはちゃんとつくりますぉー
てかそんなことしかできませn('A`;)
作ってるひと、中身はちゃんと人間ですよ!!
ナイス害です!

>海賊タカボンs めろsこんにちは。
どうも、はじめましてーヽ(゚∞゚ )ノ
こんなところ見てもらってありがとですー(人´∀`).☆.。.:*・゚
基本的に強化品があまっていたら「めろてん」で売ってますので
よければそちらでお買い求めくだし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これからもごひいきに!!!

>シャオs
まともに公開する気はさらさら無いです!!
秘密主義です!秘密結社です!
まぁ見たいって人がいっぱいいたら考えるかもぬー
配達って住所ry
代金は10kpになりまーす(*´艸`)

>rate
意外と簡単に作れますよー
まぁ石とか入れるとめんどくさいけど('A`)
顔の予測は・・・つかなくていいです!!!

>れっどs
つけててもらってありがたーです!
まぁあの細いリングですし勘違いもするかなーって感じですね
右手にだけじゃなく左手にもつけれるようにo(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.

>KAs
風邪かな?
まぁこれかいてる頃にはもう直ってると思うが('A`)
お体に気をつけてーΣ(ノ∀`)ペシッ

>りゅっくん
ざっけんなぁぁぁぁぁぁぁ(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
公開したらぬっころs

>みゆs
みゆs見る目ある!!!!
ナイスせんす!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

>いなじま
男たるもの1つぐらい何かできないといかんのよ!

>みるぽ
むしろ何か言ってくれ!!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by mero_zyannsou | 2006-02-06 08:43 | 日記
<< 解決編 はいどうぞ >>