修正編

ごめんなさいでした


前の記事の
バッファオーバーフロー防止策でしたが、ぜんぜん直ってませんでした。


俺も落ちましたしorz

大発見だと思ったんですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


でもまだ諦めずに色々やってみました。
ChgKeyってソフト使ってみたり、
色々試行錯誤して・・・


解決策第2弾(;゚Д゚)


今回はjoytokey使ってる人しか使えません。

 以前の記事からの引用。

  バッファオーバーフロー 【buffer over-flow】
  別名 : バッファオーバーラン, buffer over-ru
    C++言語などのプログラミング言語で書かれたプログラムでは、プログラムが確保した メモリサイズを越えて文字列が入力されると領域があふれて(オーバーフロー)しまい、予期しない動作が起きる。

  って事みたいです。
  んでこれを解消すれば全角落ちしないのではないか、と思ったわけです。

  例えば全角の状態でキーを押し続けると
  「xxxcxzxxzxczxczxccxzxczxcz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  下に点線が出たままずっと押されっぱなしなわけです。
  これがずっと続くとPCに負担がかかって落ちる?のかな


消せばいい

入力した時同時に消してしまえばいいじゃないか!

ってことでjoytokey設定。


まず普通の設定します。
これは人それぞれだと思います。

d0028389_2114211.jpg


そして

ここからが今回の解決策。
普通に設定したボタンと一緒に「Backspace」も一緒に設定するんです。

d0028389_21154553.jpg


こんな感じですね。

これを設定してあるすべてのボタンに設定します

d0028389_211716.jpg


こういうことです。
(画像で見えないところもちゃんと割り振ってあります。)


これならキーが押されたと一緒に消されるわけです。
万事解決!!!かも


直ったらコメントヨロです+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ





>稲妻氏
ゲーセンのパチスロなんてしません!!
お金の無ry

>床与s
んむー
たまーにエンター押すぐらいなら
半角に設定直します!
基本的にめんどくさがりだから色々試してみました!
今回は自信ありかも(∀`*ゞ)エヘヘ

>シャオs
試してくれたのかな?
それで何が変わったかとか聞いてないけど('A`;)
まぁ試すなら↑もよろ!

>栗s
PC使いこなすのはビモー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真(゚д゚)ウマーく撮れるようになりたい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>借金s地獄 at 2006-02-12 00:50 x
今回はわかりやすいでしょ!!!!

多分。

>めたs
ハリケーンミキサーわかるひとすくないんじゃまいか(;゚Д゚)
まぁ俺は大好きですけれども(*‘ω‘ *)

>ネイs
確かキーボーダーだったっけかー
↑の方法使えないし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まいったまいったΣ(ノ∀`)ペシッ
なんか考え付いたら報告いたします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ジルs
アドバイスありがとです!
joytokeyで連打設定してるからどのタイミングでエンター押していいやら('A`;)
↑で今のところ落ちなくなったのでためしてみてくださ

>まーちん
ごめんなさいぼくのさくせんがいけませんでした+:゜(PД`q)゜+:

>りなy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あぃぉー
俺も何気につくりちゅーァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

>itakurareijireiji
筋肉マンまでは正解ですが
確か仮面はかぶってないですよ!

>らて
はーい
こっちもりんくしときまーす
str斬りがんがってくださーい+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
[PR]
by mero_zyannsou | 2006-02-17 20:40 | 日記
<< 報告編 解決編 >>