報告編

報告です。



全角落ち解決策第2弾の結果ですが。




いまだに落ちてないです


もしかして大成功なんじゃないでしょかね!!!

まぁジョイパ使って、かつjoytokey使わないと出来ないって言う制限があるんですが('A`)

でもσ(゚∀゚ ∬には適合するのでなんでもry


さぁみなさんやって見れ!



~追記~


エキサイトブログめろてんはこれで閉店です。

今後の更新はFC2めろてんになります。

新装開店めろてん

今後もご愛顧のことお願いします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





>亜巣歌c
りんくせんくす!
こっちもしときまっす!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>あべた
慣れるの㍉('A`)
でも解決したからもーいいの(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

>栗s
でしょでしょ!俺すごくね?(ぁ
切り替えてやってもいいんだけど、
チャットするときそれ忘れて半角で打っちゃうからそれがイヤ+:゜(PД`q)゜+:

写真ですが残念ながら手ブレが止まりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>シャオs
ふむ。
前のやつも一応効果あったのかな('A`;;;;)
さっぱりですたい+:゜(PД`q)゜+:
joytokeyはキー足りないとき必要になってきます!
斬りとか特にスキル多い('A`)

>借金s
joytokeyっていうのは

Windows 用のジョイスティックの入力を、キーボードの
入力に変換するものです。ジョイスティックに対応していない Windows の
ソフトや Windows 用のジョイスティックを使用できない MS-DOS のソフト
などを、ジョイスティックで操作したい場合にお使いください。

だそうだ。
まぁ検索してみれ!

>ぽすヵ
残念ながら成功してしまったのだよ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

リア顔は公開しません!
代わりにコレを

つ[御希望の品]
[PR]
by mero_zyannsou | 2006-02-20 22:37 | 日記
修正編 >>