人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はキャラ紹介

今日はリアルが忙しくてINできなかったんで

キャラのステ振りを晒したいと思いますww

決してネタが無い訳でわ・・・・

まずステータスです^^
今日はキャラ紹介_d0028389_5163429.jpg


どうでしょうか?自分ではまぁまぁかな~と(INT5以外は・・・)

LUKが+35って言うのがナイスだと思ってます^^

それには秘密がありまして・・・・・・・

まぁ見てください、自慢の品です^^
今日はキャラ紹介_d0028389_5203392.jpg


このペットボトルLUKがなんと+13!!!

パレットは失敗作ですが・・・(以前のアレですww

これのおかげでゲッタ買おうか迷ってますww

強化考えたら・・・・・・ねぇ?

まぁそれは後々ww

次はスキルですww

とりあえずみてくださいww
今日はキャラ紹介_d0028389_524950.jpg

ローグ時には必須のはずのスタブが19で止まってますww

これには訳が・・・・

以前初心者だった頃、スキルが上の4つだけだと思ってたんですねww

気づいた頃にはもう遅かったですww

1たりましぇんorz(もう使わないからイイケドww

まぁ、スキルのほうは3次までに完璧にしたいと思いますww

とりあえず次はダークサイトかなw(スチルもイイカモww



こんなもんですかね~ww

また機会があったら更新したいと思いますw

でぁまた~^^ノシ
by mero_zyannsou | 2005-04-27 05:32 | ステ振り
<< アップデートの後はイロイロあるねw 嬉しい事だらけ^^ >>