人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れない花はないが咲かない花はある。

ぁぃ、今日も格言というかなんと言うかからスタートですww

昨日の問題答えてくれた方アリガトー!(´▽`)

正解は「夏目漱石」でした~    商品は1000メルですww

SRWAsとみるぽc二人正解!(答えてくれた人2人ww

またいつか問題出しますんでそのときもヨロリ~
 

やっと日記!

今日はパッチでした・・・・せっかく休みなのにINできねぇ・・・・

しかも延長・・・・・・・さらに再延長・・・・・・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ようやくINして色々チェックwww

カーソル変わってました、前のままでよかったww

後は書いてあったとおりでしたねw

早速、新クエを・・・・・・って船乗り過ごしたΣ(゚Д゚)

待ってると、みるぽcが来て新クエ行くとのこと!

それじゃー一緒にwwwってことで基地までGO!

そのあとシャークも来て一緒にクエw
 
まずはウサギの太鼓100個ww

次は・・・・・・1000個?

マジッスカ・・・・・・沸き悪いし、広いし、狩りずらいし・・・・

しかたない・・・・カリカリカリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ、いつのまにか俺1人だしww

・・・・・・・・・・・・・・・・それにしてもルディのクエはメンドイなぁ・・・・・

・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・・・ハァ

やっと1000個貯まって持ってくと・・・・・・・





バーグラー(緑)(35LV帽子)・・・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こんだけ苦労したのに・・・・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ぁーもう10時過ぎだし・・・・・

今日はウサギだけか・・・・( ゚Д゚)マズー          
                                         ぁ、きょうもssねぇww
今日の収穫
闇クリ×2       ←唯一の救い
                                          LV67  50%
by mero_zyannsou | 2005-05-19 00:09 | 日記
<< 兎は獅子に全力を尽くさせる。 愛されなかったということは生き... >>