人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じてもらわないと裏切ることもできない。

ぁ、裏切るつもりなんてありませんよ?

あしからず( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

で、日記ねw

昨日あの後、サクチケタイム終わってたんですが、がんばって狩りしてました( ´ー`)フゥー...

ゾンビカリカリカリカリ

LVアップ!昨日の目標達成!
信じてもらわないと裏切ることもできない。_d0028389_22132411.jpg

やっと68ですねw

って事で、そろそろアイゼン強化始めてみるか・・・・・

なけなしのメルをはたいてジャンプ書30%を購入・・・・

で、アイゼン購入・・・・・・・・


・・・・・・・・・あれ?装備できない?

魔アイゼン買ってますた(゚Д゚;)ヴァー

賊アイゼンと色にてるんだYO!

買いなおして・・・・・・・・・・・・・・・ペタリ



成功!!!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

とりあえず一段階目クリアです!

とりあえず後は60%貼ってくつもりです(メルがあれば)


んで夜、今日もLV上げようとゾンビカリカリ

最初シャークと狩っていたんですが、いつの間にかシャークカが・・・・・いない(゚Д゚≡゚Д゚)?

仕方ない一人でカリカリ・・・・・・・・・

すると?

「一緒に狩ってくれませんか?」

ん?・・・・・うぉ!LV89じゃん!

「LV差あるんで・・・・」

HSあるよww

ナヌ?話には聞いていたがかけてもらった事ナイぞ・・・・

「じゃぁ体験してみますww」

おぉ・・・・LV差こんなにあるのに・・・・
信じてもらわないと裏切ることもできない。_d0028389_22274856.jpg

(薄ww)

まぁ5分くらいで落ちてしまったんですが、アレ(・∀・)イイネ!!

その後・・・・・
信じてもらわないと裏切ることもできない。_d0028389_22291122.jpg

もはや恒例ですねww

あしたこそ・・・・

今日の収穫 
黒日帽子(黄)×1
黒日帽子(緑)×1   
ルティードパンツ(赤)×2                            LV68  36%・・・
by mero_zyannsou | 2005-05-20 22:33 | 日記
<< 登山の目標は山頂と決まっている。 兎は獅子に全力を尽くさせる。 >>