人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋は難しい。なぜなら恋は盲目だから。

こんなタイトルわかる人1人だなww

ぁい^^今日はいろいろありましたww

まず・・・・

第4回傘集会のことですねww

もぉ第4回ってことで・・・・・

今回はりなcが漆黒を貸してくれたのでそれを装備するのに必死でしたww

恋は難しい。なぜなら恋は盲目だから。_d0028389_0342920.jpg

あぁ・・・憧れの漆黒・・・・・(・∀・)イイ!!ですねww

何とか間に合い拡声器!!!

ぉぉ・・・キタキタww

人がゾロゾロ・・・・

傘会も認知されてきたのかな・・・・・・・・

総勢30人以上!!(数え忘r
恋は難しい。なぜなら恋は盲目だから。_d0028389_0512032.jpg

壮観ですなwwww

りなcがいろいろ降らせてくれたしww(センキューww

今回もとっても楽しかったです♪恋は難しい。なぜなら恋は盲目だから。_d0028389_0575594.jpg

その後はいろいろあったけどナイショww  

( ゚Д゚)y─┛~~

第5回をお楽しみに♪
by mero_zyannsou | 2005-05-27 00:59 | 日記
<< 私には、これから一生やっていけ... 運命が明日何を決定するかを問う... >>