人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私には、これから一生やっていけるだけの金がある。何も買わなければ。

ぁぃ、とうとう2000HIT超えました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皆さん、ありが㌧つД`)エーン

ってか、2000HIT踏んだ人!出て来て~( ゚Д゚)ゴルァ!!

いないと次のキリバンに回します(どうせならそのほうが・・・

ぁ、日記ねw

今日は目標に向かって狩!狩!カリ!

しようと思ったんですが・・・・・

ゾンビあいてませんorz

だが!偶然んも死森にいた一撃sと組んでカリカリ・・・・

友チャで話しながらカリカリカリカリ・・・・・・・

時間を忘れて楽しく狩りが出来ましたww

気づいたらLVアポー( ゚Д゚)
私には、これから一生やっていけるだけの金がある。何も買わなければ。_d0028389_072066.jpg

サクチケタイム終わって一撃sが、後6%とかだったんで残業・・・・・

んでLVアップ
私には、これから一生やっていけるだけの金がある。何も買わなければ。_d0028389_09098.jpg

ん?まてよ?私には、これから一生やっていけるだけの金がある。何も買わなければ。_d0028389_0171862.jpg

・・・・これじゃぁ一撃sと差が縮まらねー!

まぁいいや・・・いつか必ずww

んで終了w



今日の収穫
黒日帽子(緑)×1
セラフィス(白)×1
リネックス(闇)×1
                                           LV72 20%

おまけ
昨日の出来事ですが
私には、これから一生やっていけるだけの金がある。何も買わなければ。_d0028389_0151776.jpg
りなたんとカポーになりますたww

これからもよろでしゅww
by mero_zyannsou | 2005-05-28 00:19 | 日記
<< 雨は一人だけに降り注ぐわけではない。 恋は難しい。なぜなら恋は盲目だから。 >>