人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騙されて疑わない者は幸せである。

きょうもこんなんですが、どーでしょう(?

まぁ何でもいいんですねww
 

ぁぃ日記っす

今日は学校が自主休校だったので、(起きたら昼だった

昼頃INしてジャクム1段階やりましたww

んー久しぶりのジャクム・・・・・

やけにキャラ濃い人がいましたが、気にせずにw

紙、鍵の持ち越しが出来なくなってるって知って愕然としました

まぁ、技使えば出来るんですがww

何とか3、4回クリアして解散
騙されて疑わない者は幸せである。_d0028389_0571889.jpg


んでサクチケタイム入って、狩り・・・・・しようと思ったら

拡声器でイエペペPT募集してるじゃないか!

初挑戦だが・・・・いけるのかな?

ってことで、入れてもらいカリカリ・・・


3分後

騙されて疑わない者は幸せである。_d0028389_0593943.jpg

あっけなく逝きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は逝きませんでしたが

まぁ一言で言うと「不味い!!!!マゾい

経験値はいいんだが・・・・・

1時間でラメン300以上ってなんだよ・・・・

マナエリも消えてくし・・・

薬切れをきっかけに抜け、ゾンビいってカリカリ・・・・・

1時間狩って終了

その後はフリマで話してましたw

皆さん楽しいひとときをありがとうww

明日はIN出来ませんorz

旅行に行くので・・・・・これ更新できるかどうかすら・・・・・

帰ってくるまでみんな狩り中止でお願いしたいww

それでぁ(* ^ー゚)ノバイバイ
                               達成ならずorz
                                          lv77 47%
by mero_zyannsou | 2005-06-07 01:09 | 日記
<< 今日の為のおはようと、明日のた... 一度きりの人生、楽にいこうぜ。 >>