カテゴリ:その他( 5 )

はいどうぞ

はいどうぞ。

とりあえずのせておきます

今まで載せたものもついでに置いておきますかね。



前に作った奴ら
d0028389_22294143.jpg



この前りゅっくんとかにあげたやつら
d0028389_22302234.jpg
d0028389_22304216.jpg


んで今回気が向いて作った奴。
全体的に小さいので撮影が…orz
携帯のカメラって駄目ね('A`;)
d0028389_22321572.jpg

3×5のペリドットが入ってます。+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ



ついでといっては何ですが

リア顔でも公開してみようか

感想よろ!
[PR]
by mero_zyannsou | 2006-01-23 22:45 | その他

言わぬが花。知らぬが仏


かぜひーてます('A`)

はなみずとまんないの

こんな年末に( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


バイト休みでよかったよかった。


それにしてもかくことねぇ。




ので

1つびっくりする事実を。




d0028389_4402528.jpg





これね









AとB同じ色なんです

信じられないなら答え。     コメ変身も。
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-29 05:10 | その他

ロポンギ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えーとまず初めに。

リンク追加。      おぼろs ネイネイs
楽しいひとときをせんくす!


話の流れはリンク追加したところでお話があると思うので割愛。


とりあえず連絡つかなくて申し訳ない('A`)
基本的に人見知りなので・・・

まーカラオケ楽しかったす!
何故かネタに走りましたがまともに歌えばそこそこ上手いはず
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチベチベチベチベチ

なんか仮装しろとの事なので、
部屋に飾ってあったマスクをもってry
コーンヘッヅにあれほどの反応はありがたい限りです。
奴も嬉しがってます。

指輪とかもみんな喜んでくれたのかな?
気づいたら俺の指輪無くしたし('A`;)

えーとえーと(;゚Д゚)
2次会での出来事はくぁwせdrftgyふじこlp;@

ってことでたのしかったっす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


また誘ってくれりゃー喜んでー(人´∀`).☆.。.:*・゚

p・s:足が筋肉痛です。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-24 03:06 | その他

創り出した者たち

えーと


りゅっくんが何か作れって言うので作った代物です。

今日1日ずっとこれやってました。


( ゚д゚)、ペッ


とりあえず作った奴。


d0028389_1931847.jpg



って間違えた('A`)






こっちが本物
d0028389_19314227.jpg


はい何がなんだかわかりません

つけた感じがコレ
d0028389_19315417.jpg


まーこれだとただのわっかがいっぱいなだけじゃんと思いますでしょうが。


このリング1本1本に怨念が

めいぽの2次職&3次職が刻印してあります。


  THIEF    M・THIEF 
  ASSASSIN     HERMIT
  SWODMAN    KNIGHT
  PAGE      CRUSADAR
  SPEARMAN    D・KNIGHT
  WIZARD      MAGE 
  CLERIC     PRIEST
  HUNTER     RANGER
  SNIPER      C・BOWMAN

って感じですかね。

ノービス以外9種類あります

ノービス作ろうとしてたんだけど材料なくなった

個人的には結構いい感じだと思います。

日によって組むPTを変えて楽しむって感じでどうでしょうかヾ|・∀・|ノ



ほしい人、挙手。

以上。
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-17 19:39 | その他

誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


誰かこれクリアして。・゚・(ノД`)・゚・。


序盤でギブでした。・゚・(ノД`)・゚・。



('A`)

(;゚Д゚)

ついでに
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-11-04 05:30 | その他