<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

調子に乗るな!!!

最近メルもないのに強化にハマってますorz

今日の犠牲はゲッタ二本ですwww

フリマで標準が840kだったんで買いましたww(もう一本は1,2m)

それでは強化はじめ!!

まず30%書をペタリ

・・・・・・失敗かww

まァ闇に行かなかっただけでもいいかww

しゃぁないので10%書をペタペタ・・・・・・

二枚目で成功キターーーーーーーーーーーwww

テンションあがって70%書ペタタタタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0028389_20552291.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・闇逝きましたorz

仕方ない!気を取り直してもう一個!!

また30%書ペタリ

・・・・・・・・・・・・・・・・成功!!!!!

キチャッタヨコレww

後6回・・・・・何貼るか・・・・・

やっぱり70%書を全張りすることに!!!!

ペタペタペタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功!

失敗!(闇逝かず)

成功!!

成功!!!

闇・・・・・・・・・・・・・orz
d0028389_210560.jpg

もぉやる気おきませんorz

しばらくペットボトルでいきます・・・・・・・・

なので今日はこのへんで・・・・・・・・・

誰かめぐんでくだしぁ;;(ォィ

本日の犠牲
ゲッタ(標準)×②
10%書(短剣)×②
30%書(短剣)×②
70%書(短剣)×⑧         被害何mだろう・・・・・・・・orz
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-29 21:05 | 日記

深夜の更新

寝付けないので、メイポでもやるか~とおもってPCを立ち上げたところ

突然「盾強化したい!」と思って、フリマでジュルガンリスト標準と盾書30%を買い

強化する事にしました・・・・(決してネタがないわけじゃ・・・

まず長老の官邸の一番上にいって心頭滅却します・・・・・

光を浴びながら・・・・・・・・・・・・・ペタリ  
d0028389_4193255.jpg

よっしゃぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっわぁぁwうぇうぇあぁwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・取り乱しましたorz

成功です!!このままいったる!!

もともと持っていた70%書を・・・・・・・・・・・・ペタリ
d0028389_4225761.jpg

いよっしゃぁぁぁぁあぁぁあああ

キターーーーーーーーーーーーーーーー

もうしばらく強化しないでよさそうです^^(ホントはシタイケド)

これの報告の為深夜にもかかわらず更新したわけですが、

この後、ファッションショーだか合コンだかに行ってグダグダした結果・・・・
d0028389_427418.jpg

こんなんなりましたwwキラキラ集会ですねww

キラキラ集会も終わって今度は第二回傘集会がありましたww

今回はすごかったですwww
d0028389_4305990.jpg

こんなに来てくれましたww

叫んでないのに・・・・すっごくたのしかったぁぁwwww


その後、傘集会実行委員に任命され、

りなぁぁsとともろくしてもらいましたww(よろしくでつ^^)

なんかイイ事だらけでしたww
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-29 04:34 | 日記

カリカリ狩りカリ

昨日60になったんで・・・・

イメチェンしましたww

d0028389_22253057.jpgこんな感じになりました^^

カスケードいいですねぇwwついでに服も変えましたw

pショップではリクルートスーツですが黒シャツってことでww

いい感じです^^(虫みたいって言われたけど)

それから60の忍耐やってきました・・・

まぁ忍耐はそんなに得意じゃないんで、結構イライライライラしてましたww

しかも2回行かなきゃならないって!・・・・・はぁorz


どーにかこーにかクリアしたときはスゲー嬉しかったですww

(そのせいでssわすれたけど)

忍耐終わったら6時半だったんでゾンビカリカリww

通りがかりの人とグル組んでカリカリww

忍耐の疲れで・・・・・・zzz・・・・・ハッ!  ピューーーーー
d0028389_22351463.jpg

墓ドロでしぁorz

気を取り直してカリカリ・・・いつの間にかグルメンが4人にww

さすがに4人は狭かったですが、ぁと10%ぐらいだったんで、ガンガりますたww

でLVアポー(カーソルど真ん中だし)

d0028389_22394061.jpg


LVあがったんでもう落ちましたww

楽しい狩りでしたwまた狩りましょうねw
d0028389_2241289.jpg


本日の収穫
力クリスタル×2

                                             LV61  0%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-28 22:43 | 日記

アップデートの後はイロイロあるねw

今日は休日(俺は)ということで、

アップデートが終わったところですぐINしました、

ひといねぇぇww当然だけど

とりあえず入ってすぐSHOPの確認!イロイロ変わってましたww

んで旧大陸にいたので、ジパングのクエをやりにショーワへGO!

こいのぼり製作をやりましたw

夜行の三角巾を300Oor200Oor100個とそれぞれ宝石集めろと・・・

どうせなら300だよねぇ・・・(メンドイorz

とりあえず墓場へ行ってみました、まぁさすがに人はいませんでしたが、

狩ってるうちにぽつぽつ人が来ますww(何回か横されたし

一人で寂しかったんでニャーガsよんで二人で狩ってましたwww

ニャーガsにはまだちょっとキツかったみたいで
d0028389_16372974.jpg

こうなりましたw

んで、その後
d0028389_163843100.jpg

俺も逝きましたwwww

ようやく300貯まって黒水晶買って行きました!

報酬は「柏餅3個と軍手(灰)でしたw」

いまいち価値がわかりません・・・・・orz

その後ガシャの不都合とかでメンテが入り落とされました・・・・

船乗ってたのに・・・・


メンテも終わっていざ新大陸!オルビスで美容院に寄り道・・・ww

カスケードかっこよかったです^^(もしかしたらするかも

んでその後クエストやリにルディにいきました^^

でも、どこ行きゃいいかわかんねぇ・・・・・・・・orz

しゃぁないとりあえず狩るか・・・・・・カリカリカリカリカリ

はいLVうp
d0028389_2328331.jpg


それでもう狩る気もないので、ぶらぶらしてると・・・

なんとmilkpokkyさんが浮いているでわないか!(重いらしい

んで挨拶したら新クエやるって言うんで付いてききました^^

色々あって
d0028389_23321597.jpg

こんなんなったりww

色々ありましたw

んでクエスト終わらせておちますた^^

大変でしたが面白かったですww

またこんどなんかしましょーね^^

今日の収穫
柏餅×3
軍手(灰)×1
力クリスタル×1
青色の丸薬×120
速度アップの丸薬×30
シャドー(海)×1
おもちゃ兵士の包み×3                       LV60 5%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-27 16:43 | 日記

今日はキャラ紹介

今日はリアルが忙しくてINできなかったんで

キャラのステ振りを晒したいと思いますww

決してネタが無い訳でわ・・・・

まずステータスです^^
d0028389_5163429.jpg


どうでしょうか?自分ではまぁまぁかな~と(INT5以外は・・・)

LUKが+35って言うのがナイスだと思ってます^^

それには秘密がありまして・・・・・・・

まぁ見てください、自慢の品です^^
d0028389_5203392.jpg


このペットボトルLUKがなんと+13!!!

パレットは失敗作ですが・・・(以前のアレですww

これのおかげでゲッタ買おうか迷ってますww

強化考えたら・・・・・・ねぇ?

まぁそれは後々ww

次はスキルですww

とりあえずみてくださいww
d0028389_524950.jpg

ローグ時には必須のはずのスタブが19で止まってますww

これには訳が・・・・

以前初心者だった頃、スキルが上の4つだけだと思ってたんですねww

気づいた頃にはもう遅かったですww

1たりましぇんorz(もう使わないからイイケドww

まぁ、スキルのほうは3次までに完璧にしたいと思いますww

とりあえず次はダークサイトかなw(スチルもイイカモww



こんなもんですかね~ww

また機会があったら更新したいと思いますw

でぁまた~^^ノシ
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-27 05:32 | ステ振り

嬉しい事だらけ^^

今日は嬉しい事、楽しい事がいっぱいありました^^


いつもどーりダラダラ狩っていたんですが


「いやぁ・・・・・・飽きた・・・」


そこで戯れにフリマでやってたファッションコンテストに出場してみましたww

そこには人が大勢いて、何だこれ・・・って感じでした・・・(結構荒れてました・・・

とりぁえず、自分のアピールタイムが終わって40分ほど待ってました^^

そのとき私の隣にいた「りなぁぁs」がキラキラした眼で見てるじゃないですか!

これはおれも負けてられん!ってことで・・・
d0028389_0513590.jpg
買っちゃいましたww

その後、りなぁぁsとキラキラしながら待機・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

待望の結果発表~パチパチパチパチ

いろんな賞が決定して、もうネタの賞しかないかと思い

「ぁーぁ、ダメか^^;」

と思っていたところに、「次は優秀賞です」

と言われ、まだチャンスが・・・と期待していましたww

結果は・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

雀荘めろさん

おぉ!!!!!!

マジですか?ん?はい???

マジあせりました^^;

期待はしてましたが、まさか本当に選ばれるとわ・・・(うれしぃ^^

優秀賞&最優秀賞のかたがたです
d0028389_124479.jpg

イイですねww

んで、その後フリマ入り口で雑談してたら、

傘が集まりだしました・・・・

なんかテンション上がって傘祭りやろう!ってことになりましたww

CH移動して叫びましたww

12人ぐらい集まったかな?(水sやシャーくんもきましたw

皆で飛んだり跳ねたりして、すっごくきれぇですた^^

最後みんなでssとりました^^
d0028389_1252187.jpg

とっても楽しかったですww

いつか第二回をww

今日の収穫品
力クリスタル×1
ソルトシューズ×1
呪われた物理防御の書(マント)×1(賞品)
                                        LV59   50%

P・S milkpokkyさんのブログにLINKさせてもらいました^^
d0028389_1521556.jpg

[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-26 01:17 | 日記

今日もバイトだったんで・・・orz

今日もバイトでしたが、昼にINしてましたww

まぁそのおかげで遅刻しましたがww

でわ日記!

今日は一日サクチケ効くんで狩りしてました^^

INした途端にゾンビ狩りPT募集との事だったんでPT狩りしました^^

ですが・・・いかんせん睡眠不足ですね・・・

また薬使い忘れて死にましたww
d0028389_129212.jpg


まぁよくやりますww

その後何回か眠気に襲われて、流石にPTの人に悪いんでグル抜けました・・・(ry

一人で狩るか・・・とおもって回っていると森4が空いてましたww

一人で狩ってると気楽ですww

休憩しながらカリカリカリカリカリして気づくと95%・・・

もうちょっと!と思って気合を入れて狩ってると・・・


ラーメン切れました・・・orz
d0028389_1401917.jpg


混乱してる間に死亡ですww(最近死にすぎ・・・・)

まぁ仕方ないんでラーメン補充してJイエティ狩りますか・・・

んでLVアップ!昨日言ってた目標達成です!!
d0028389_1395189.jpg

目標達成したんで寝ましたww(3時)結果は遅刻しましたがw

本日の収穫

今日はなんかドロプ調子よくって
黒日帽子(黄)×1
ルティード(赤)×2
リネックス(闇)×1
力クリスタル×4

こんなにドロプしました^^持ちきれなかったんで店売りですww

                                       LV59  3%
ゲッタまであと1・・・
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-25 01:48 | 日記

土曜日なのに・・・

土曜なのにバイトのせいでヘロヘロです><

なので今日もあんまりINできませんでした・・・

とりぁえず今日のことを書きますねww

昨日LVアップ寸前でやめたんで、とりぁえず夜狐と夜行でレベルアップしました!
d0028389_263521.jpg


LV記念になんとなく一人で神殿に行ってみましたww(ナゼ?

行ってみたはいいけれど、まぁまだキツイですねww
d0028389_2142181.jpg


何度か死にそうになりながらも15%ほど狩ってあまりのマズさにやる気消滅・・・・

眠かったんで落ちました・・・

明日もバイトですができればLVあげたいですねww

今日は短めですがそれでぁまた明日ww

今日の収穫

幸運クリスタル×1
              以上                     LV58   15%        
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-24 02:14 | 日記

今日の日記二回目・・・・

実はこれ書くの2回目です・・・

最後まで書いたのになぜか消えました・・・orz

でわ本編をどーぞww

今日も一人で寂しくモコモコ狩りでしたが、

「暇だなぁ・・・」

と、そんな時!

「ジャクム一段階メンバー募集!」

とあったので、行く事にしましたww

ダークサイトを使いながら行きましたが・・・・

最後の所でFブル狩りしている人々がいました><

邪魔しないようにこっそり行くと・・・

ガガッ・・・ゴーーーーピューーーー

火の玉食らって死にました・・・・なんてこった!ダークサイト効かないのか!!
d0028389_03882.jpg


仕方ない・・・もう一度行くか・・・

待たせてしまっては悪いので二度目は急いでいきました・・・・ですが

あの忌わしき場所にはデンジャラスな人達がいますww

ゆっくり・・・ゆっくり・・・慎重に・・・・・・


よし! あと少しだ!・・・・・・・・・・・・・・・ダークサイト切れました・・・・orz

ガッ・・・ピューーーーー
d0028389_0183161.jpg



慎重すぎました・・・・

さすがにイヤになったんでジャクムは諦めて水sと夜狐&夜行狩りに行きました(ゴメンナサイ

まだ水sにはきつかったらしく5分ぐらいでギブしてました(詳しくは水sのブログで!!)

私もちょっときつかったんですが40分ぐらい狩ってましたw

たまにこんな事になったり・・・www
d0028389_018482.jpg

挟まれましたww

今日はこんなところですねww

明日も学校だ><(メンド

本日の収穫
  ソルトシューズ×1(Jrイエティ)
  闇クリスタル  ×1(夜行)
                                         LV57  97%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-23 00:23 | 日記

今日はあまりやってないですww

今日はリアルが忙しかったためあんまりメイポれませんでした;;

てことで昨日の続きしかないデスww

え~っとどこまで話したっけ・・・

そうそう、ヘクタの尻尾集めろってとこでしたね!!  

ガンバって集めましたよww

ヘクタは大丈夫なのですが、ホワイトパンの方は少々てこずりましたw

なにせ全然出てこない!100個も集めるのめんど~と思い、フリマにいったんですが

売ってない・・・orz

しかたない狩るか・・・カリカリカリ

はぁ・・・後40個か・・・長いなぁ・・・orz

ぁアサルターですげー狩ってる人がいる・・・

すげーなー・・・ぁ、尻尾持ってるかも!

いてしまいましたww

 「ホワイトパンの尻尾売ってくれませんか?いっこ250ぐらいで^^;」

と言ってみたところ

 「あげますよ^^30しかないけど^^;」
 
と言ってきてくれましたww(マジスカ?

流石に悪いので人気度あげました(こっちも頂きましたが・・・^^;ぁりですww

これであと10個!

さくっと狩ってジャイアンの元へww

指輪が帰ってきましたww

はぁ・・・・今度はクリスタルですか・・・・ろくに持ってない・・・

「誰かうってくれ~」と友チャで叫んだところ

い○ぅsがカクリと知恵クリを安く売ってくれました^^(ぁりでしたww

あとは露店で買いました(高ぃ・・・

やっと集まりボゲンのところへ!塊にしてもらいイチゴ牛乳使って旧大陸にGO!

四賢者に会い、紙切れ貰ってから船に乗り

早速オルビスへ帰ります!!
d0028389_23285533.jpg


そこでHUBSTARさんことスターsに会いましたw(コメントぁりww

この前はドモって感じで船の中で話してましたww(後ほど友録しました^^)
d0028389_23302859.jpg


そこでクエストは休憩してスターsとグル狩りしましたw

あいにく私は何もドロプしませんでしたが楽しかったデスww

てきとーに狩って終了でしたww

昨日の収穫2^^;

ナッシング;;
                                       LV57  54%


P・S そういえば気付かぬうちに300HITです!!アリガトウございますwww

カキコとかコメントとかあるととっても嬉しいので来た人は何か書いてってくだしぁwww

感想とか要望とかヨロシク!!
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-04-21 23:40 | 日記