<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

私はやるべきことをやっただけだ。

はぃ、二回目の日記です(一回全部消えましたorz

今日のネタはBOSS戦ですww

まずバル!

・・・・・死亡(二回orz

ママン!!

・・・・・・参加賞しかくれない・・・・・

オヤビン!!!

・・・・・・・・・・・強すぎorz



だが・・・・・・・・

オヤビン撃破!!!!!!(三回死んでますが
d0028389_21395452.jpg

これが証拠wwww

まぁ後は狩りしかしてませんww

目標達成ならず・・・・orz

明日の目標!

LV上げますw


でぁバイトいってきまw
                                            LV74  40%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-31 21:42 | 日記

目を開け。口を開くな。

ども、今日は飲み会だったんでサクチケタイムとか皆無でしたww

INしたの11:30とか・・・・orz

ちょっときもちわるぃし・・・・

まぁ今日もあったことをイロイロと

まずINしたとたんみるぽcに会いましたww

2人とも呆然ww

んで、みるぽcの友達のマジックズsとかと雑談・・・・・

ママン狩り・・・・・・・

フリマで雑談・・・・・・

バル狩り・・・・・(いませんですた(´・ω・`)ショボーン

寝・・・・・・・



明日は50%以上貯めますw
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-31 04:13 | 日記

未来はすでに始まっている。

ぁぃ、今日も更新できましたww

見てくださってる読者のみなさん。・゚・(ノД`)・゚・。 アリガトー

んで今日のことw

ってか今日なにあった・・・・・?

よく覚えてないんでかいつまんで説明します(ぇ

ぇーと、まず朝から狩ってて・・・・・寝放置して・・・・

ぁ、りなたんとバル行った!
 
んで・・・・いなくて・・・・
d0028389_1392992.jpg

                          
d0028389_1421854.jpg

死んでます(ぁ

そっこーで戻ってド━(゚Д゚)━ ン !!!
d0028389_1451213.jpg

今回も参加賞でしたww

この後イロイロあったんですが、楽しかった(・∀・)ネ!
 

眠かったんで、いったん落ち

その後、狩りしてLVあがりますたw
d0028389_148386.jpg

LVUP後、今度は一撃sとバル!!(ss忘れマスター

またまた参加賞でしたが、楽しかったでs


それでは、息災と、友愛と、再開を
                                          LV74 0%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-30 01:57

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。

ども、早速ですが日記ですww

今日はイベントでしたね~w

7,9chだけで、めっちゃ重かったですorz

ですが何とか3回入れました!!
d0028389_9464948.jpg


結果・・・・・・・・

負け、勝ち、負け

微妙です・・・・

9戦6勝の人もいるってーのにww

まぁなんだかんだで悪魔の文章1枚ゲトー(゚Д゚)

まだあけませんよww

んで狩りしますた・・・・・・・ゾンビあいてねぇし( ゚Д゚)ゴルァ!!

ようやく見つけてカリカリ

fiersや一撃sといっしょに狩ってLVアポーーーー

d0028389_9502477.jpg

LVあがったんで何か・・・・・

そうだ、バルに逝こう!

って事でGO!

d0028389_9532231.jpg

ほんとにいるとわ・・・

昔、カニングでバルにやられたっけなぁ・・・・・・・その時の仇を!!!!!

ポイポイ・・・・・・・・ドーーン!!!!

今では楽勝(ぇ

d0028389_9572599.jpg

参加賞ですたw

んで寝放置っとorz
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-29 09:58 | 日記

私には、これから一生やっていけるだけの金がある。何も買わなければ。

ぁぃ、とうとう2000HIT超えました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皆さん、ありが㌧つД`)エーン

ってか、2000HIT踏んだ人!出て来て~( ゚Д゚)ゴルァ!!

いないと次のキリバンに回します(どうせならそのほうが・・・

ぁ、日記ねw

今日は目標に向かって狩!狩!カリ!

しようと思ったんですが・・・・・

ゾンビあいてませんorz

だが!偶然んも死森にいた一撃sと組んでカリカリ・・・・

友チャで話しながらカリカリカリカリ・・・・・・・

時間を忘れて楽しく狩りが出来ましたww

気づいたらLVアポー( ゚Д゚)
d0028389_072066.jpg

サクチケタイム終わって一撃sが、後6%とかだったんで残業・・・・・

んでLVアップ
d0028389_09098.jpg

ん?まてよ?d0028389_0171862.jpg

・・・・これじゃぁ一撃sと差が縮まらねー!

まぁいいや・・・いつか必ずww

んで終了w



今日の収穫
黒日帽子(緑)×1
セラフィス(白)×1
リネックス(闇)×1
                                           LV72 20%

おまけ
昨日の出来事ですが
d0028389_0151776.jpg
りなたんとカポーになりますたww

これからもよろでしゅww
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-28 00:19 | 日記

恋は難しい。なぜなら恋は盲目だから。

こんなタイトルわかる人1人だなww

ぁい^^今日はいろいろありましたww

まず・・・・

第4回傘集会のことですねww

もぉ第4回ってことで・・・・・

今回はりなcが漆黒を貸してくれたのでそれを装備するのに必死でしたww

d0028389_0342920.jpg

あぁ・・・憧れの漆黒・・・・・(・∀・)イイ!!ですねww

何とか間に合い拡声器!!!

ぉぉ・・・キタキタww

人がゾロゾロ・・・・

傘会も認知されてきたのかな・・・・・・・・

総勢30人以上!!(数え忘r
d0028389_0512032.jpg

壮観ですなwwww

りなcがいろいろ降らせてくれたしww(センキューww

今回もとっても楽しかったです♪d0028389_0575594.jpg

その後はいろいろあったけどナイショww  

( ゚Д゚)y─┛~~

第5回をお楽しみに♪
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-27 00:59 | 日記

運命が明日何を決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。

今を生きろ!ってことですね(謎


まぁ日記ですw

とりあえず3次も終り、余裕ができたので

これからのステ振りについて考えてみますた( -人-).。oO(・・・・・・)

今の状態はDEXが余っていてちょっとよろしくないので、

LV80でぴったりくるように調節しないといけません・・・・・・

それには!

アイゼンDEX強化! 



イヤリングDEX強化!

というものをやらないといけませんorz

両方とんでもなく相場高いですからね・・・・・・・

アイゼンはうまい事いってるんですが、イヤリングはまったく手を付けていません(ノ´∀`*)

そこで今回はイヤリング強化・・・・・・・・と行きたいところですが、

書が売ってない!のと、高い!!!!(これ重要w

ってことで、今回は手袋を強化します・・・・・・・



攻撃手袋書30%とクリフ(闇)を買って・・・・・・





・・・・ペタリ・・・・・


d0028389_057810.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

一発成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これを売れば・・・・・・・(コラ

んでこれからは60%攻めです┐(´∀`)┌ヤレヤレドーセチキンデスヨ

1枚あったんで・・・・・・・・・・ペタ

d0028389_102384.jpg

はい、画像使い回しです

成功しました!!

これで攻撃+5手袋が・・・・・

これからもっと強くしますww
                                        
ぁ、LV上がりました   71才です

d0028389_1113979.jpg


イベント情報!!

第4回傘集会情報!  

えーと、場所が決定しました!!

7chフリマ7です!

昨日言った時間の変更がありました!

21:30からスタートです!

始まる前には叫ぶと思うんで、飛んできてくださいщ(゚д゚щ)カモーン
                      
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-26 01:12

やり方は三つ。正しいやり方。間違ったやり方。俺のやり方だ。

あぃ、今日は映画の中の一言ですww(何つー映画か忘れましたがb

今日は、皆さんに宣言しようと思いますww

このたび私、雀荘めろは皆さんのおかげで3次転職することが出来ました(パチパチ

そこで!次の目標を設定したいと思います!!

発表します!!!




賊ランキング1位! ・・・・ってォイ(嘘


まぁ、とりあえず100LV目指すんですがww

その後は100LVなってからですなww

って事で今日からまたカリカリの日々がwww

今日もゾンビ狩りだww

もうそろそろJタコでゾンビ一撃なんで効率かなりUPすると思います。

それまで辛抱ww

今日は1,5時間ほど狩って終了(バイトなんでし

ぁ、そう言えば・・・・・

とうとう来ました!

第  4  回   傘   集   会  !

26日(木)の20:30からスタートです!!!

今回はりなcの友の見送り会も兼ねてるので盛大にやりたいと思います!

目指せ100人!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

このブログを見た人は必ずきてくだしぁ(ぇ

でわノシ                                     LV70  80%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-24 21:37 | 日記

「君に壊されたよ」 「何を?」 「僕の孤独を」

誰かオレの孤独も壊してくだしぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて今日はやっとエキサイト直ったんで、昨日、一昨日のssを紹介します(ネタがないわけじゃ・・・

じゃぁまずは・・・・
d0028389_22503537.jpg

その後合格!!

拡声器が!!みんな!ありがとう!!。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
d0028389_22523026.jpg

これ以外にも叫んでくれた人ありがとう!!(ssが撮れてなかった・・・・orz

んで!アサルター!!!!!
d0028389_22542535.jpg

シュバッ!!!
d0028389_2255443.jpg

ズバッ!!!・・・・・・ピヨピヨwww

ん~気持ち(・∀・)イイネ!!  

マスシフ(・∀・)カコイイ!!

こっから昨日ですww

ジャンケン大会ww
d0028389_230206.jpg

上から1位2位3位4位ですw

まぁこんなとこかなww

ぁオマケだぉd0028389_233353.jpg

長っ!!Σ(・∀・*;)

しかも、これ犬がしゃべってますΣΣ(゚д゚lll)

 

          LV70 45%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-23 23:06 | 日記

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

ぁぃ、まだエキサイトの調子が悪く、画像がUP出来ません・・・・orz

色々乗せたいもんあるのに・・・・・・

でぁ日記ですが、

今日はマターリヽ(´ー`)ノ

いろんなところを放浪してましたwww

リスいって初心者に色々教えたり、へネの狩り場でアサルター自慢したりw

あとソロで青牛行ったり、ママシュ行ったり・・・・・・

まぁほんと久しぶりに色々しましたww

その中でもシャー芯s主催のジャンケン大会がありまして・・・・

そこで1時間ほどかけて出場しましたww

結果は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

3位!!!

もうちょっとだったんですけどねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まぁ書を3枚もらったんで満足でしたww

ぁ、そうそう今日もいろんな人に祝ってもらいましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

超嬉しいです!!!

んーやっぱいいもんですねぇww

まぁ、明日からまた狩り始めると思いますが(ぇ

皆さん応援してくだしぁww

はやくss乗せられるようにならないかな・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-05-23 00:52 | 日記