<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なにも知らない、何も語らない。

ヴァー('A`)


昨日露店ほーちしてましたw

+102龍天に30%貼る決意したんで、弱気にならないよう宣言しました

ついでに人気度↑ってやったのはナイショ

皆さんイロイロ書き込んでくれましたヽ(´ー`)ノ
d0028389_211526.jpg

友達もいますが、知らない人もカキコんでくれてますw

これで勇気が出ました(*´∀`)

人気も5あがりました

んで、今日は練習も兼ねて龍天強化(85、88)

・・・・・85に30%1発成功!

・・・・

・・・・88にも1発成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・

中略

・・・

・・・

・・・

・・・

orz

結果・・・・・・・・・・・・・・

残ったもの・・・・・・龍天拳 攻撃90LUK3残4

失ったもの・・・・短剣書30%6枚、龍天拳攻撃88、強化する勇気、。・゚・(ノД`)・゚・。


しょせんこんなもんですヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぁ、あと賊盾買いましたww

DEX1LUK+12のジュルガンリストが安かったんで、

5m借金しました(;・∀・)

HUBsありがとう(´Д⊂ヽ



ぁリングsから言われたんでMusical Baton

・・・・・メンド(;´Д`)

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んーなんか知らんが5Gとかあったぞww


Song playing right now
(今聞いている曲)

最近は・・・何聞いてるんだろう?

んーMINMI[The perfect Vision]とか聞くかなー

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
Crystal Kay[CK5]ですかねー

最近はあまり買ってない・・・・


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Janet Kay「Lovin' You
この歌はマジでいいです!知ってる人も沢山いると思いますが、とっても癒されます(*´∀`)

BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル」
ぇーっと、あまり思い出したくないのですが、
昔すごく好きだった娘にフラれたときに聞いて泣いてた曲です。・゚・(ノД`)・゚・。
あの小雨の降る日を忘れない・・・・

nobody knows+「ココロオドル」
これはよく聞くって言うか「歌う」って感じですかね、
カラオケや車運転しながら、ガーーってwwついスピードあがったりしてw

山崎まさよし 「One More Time. One More Chance」
これもなんかいい感じの曲ですねw
ホントに色々聴くんですが基本的に詩がいい曲好きだったりw
これもよくカラオケで歌ったりしますかねw

野弧禅「東京紅葉」
誰も知らないと思いますがいい曲です。
初めて聴いたときは有線だったのですが、気づいたらCD買ってましたねww
凹んだときに聴くと、なんとなく元気でますねw


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

5人か・・・これムズいな(;・∀・)書きそうな友5人いるかな・・・

メタルナーs

みるぽc

リュックs

霧燕雲雀

HARUぴょんs

皆、俺の苦しみを味わうがよいァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-30 03:03 | 日記

終わり、ということは続きが無いということ。

ぁーリアきついっす。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日21:30ぐらいまで残って作業・・・・・

帰ってくるの22:00過ぎだし('A`)

明日は休みなのに逝かなきゃならないし(´Д⊂ヽ

すべて終わったら作品公開するかも・・・

見たかったら言って栗


でぁ日記

・・・・・っていっても書くこと無いっす(´Д⊂ヽ

・・・・・

ぁ、


そういえばリングsのとこでMusical Batonとかなんとヵ(ぁ

回ってくるみたいですなww

まぁなにも言われてないので後回しww

言われたらやろーっと( ゚Д゚)y─┛~~

でぁ今日はこの辺で(・∀・)ノシ
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-28 02:09 | 日記

分からないことがあるのなら死んだほうがマシだ。

はい日記す

昨日さぼりましたねぇ・・・・サボりぐせつきそうです(´Д⊂ヽ

こんなとき読者の皆さんが励ましてくれると元気が・・・(ぁ

まぁ昨日の主な出来事でも


昨日はイエペペPT狩りしました。

d0028389_184318.jpg


LVアップしたんですがssは無いです。・゚・(ノД`)・゚・。

んでヒマに・・・・・
 
まぁ最近ヒマになったら強化ですね~

「アレ」強化しましょうか・・・・・

まず60%!






失敗orz

今度こそ!




失敗。・゚・(ノД`)・゚・
次こそ!!!





やっと成功orz

ぁー神のはずがそれなりになってしまった(´Д⊂ヽ

まぁ十分なんですがw



んで今日

きょうもカリカリ・・・

まずルイネル
d0028389_1185367.jpg


イエペペ
d0028389_1251866.jpg


んで今日は傘会の集会だったんで、

今日はカーゴ&ドレイク!

傘でゴリゴリしてやりましたww

その後皆でバルバルしに行って







d0028389_1224353.jpg
d0028389_1225474.jpg









d0028389_1231340.jpg

俺も墓orz

んでバル倒して寝ましたww(参加賞でした                      LV83 60%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-27 01:24 | 日記

やりたくないことをやらずにいるとやりたいことがやれなくなる

タイトル昨日の続きです('A`)


日記

今日は11時くらいにIN・・・・・・(´Д⊂ヽシクシク

ってヵねサクチケタイム終わってるしさぁ・・・・

やること(,,゚Д゚)ネー



仕方ない昨日の続きでもやるヵ・・・・・・

本日の犠牲は「

30%ペッタリ・・・・・・・








よし本番!(まぁ60%ですけどね・・・



ペタ







成功b
d0028389_12874.jpg

龍天+100残4ですよ・・・・・・・・

ほれぼれしますねぇww


その後、イヤリング強化もしました

今使ってるのはハートイヤリングDEX+5残3なんですが、これは強化しません

消えると龍天装備できなくなるんでww

今回はDEX2残4のイヤリングですw

70%!


成功!

70%


成功!!!

なんかついてますねww(憑いてる

で、きょうはおしまい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-25 01:06 | 日記

やりたくないことをやらずにいるとやりたいことがやれなくなる

そのとおりです、ハイ(*´∀`)

てことで、リアが忙しく今日、明日・・・・・・

もしかしたらもうちょい先までINする時間が減ります。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ仕方ないんです('A`)

今日は9時半にIN・・・・サクチケタイム残り30分・・・・・

てことで、新敵狩ってました・・・・ssないです



んでその後、サクチケタイムも終わりヒマだったんで




強化!


ってことでフリマで龍天拳+88を買って・・・・・・

まず犠牲としてつるはしに両手鈍器30%ペタ・・・



何も起こらない・・・・・

このつるはし30%5回貼って2回成功なんだが・・・・なぜ闇逝かない!?

ラッキーつるはしと命名wんで他に犠牲がなかったので

ラッキーつるはしに60%ペタ

ぁ、成功・・・・・・(うれしいやら悲しいやら・・・
d0028389_1172963.jpg



よし、ここで龍天拳だ!(根拠ナシ

30%!!(゚Д゚)ゴルァ!!

・・・・・・・・・・



・・・・




成功!

これで+93か・・・・安全に行ってもいいが・・・・

あくまで目標はさくら最高の+107(?)だしなぁ・・・・

まぁ30%で!!!

どりゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ペタ















キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!

なんと成功しました!

これで+98!!!
d0028389_1182455.jpg


今使ってるのと同じじゃないですかwwww

これで残りは60%で(´∀`)

今夜は運使い切ったと思うんで続きはまた今度(ぁ

                                              LV82  49%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-24 01:22 | 日記

歯にも刃を。

続き・・・・

突然のメンテ終了後、

新敵PT狩りしましょーって拡声器があったのでナイショしてグル狩り・・・・・

最初2人だったのがいつの間にか5人に・・・・

カリカリカリ・・・・



うまいヵまずいかで言うとウマい・・・・と思う^^;

ゾンビのがうまいかな?

でもドロップ品あるしなー

悩みどころですwww

でも今日はずっとここでカリカリ・・・

2時間くらい狩って


男なら・・・・ってことでマジェスティックバイキングの所へ!

まぁ安全地帯でカリカリやってるんですけどね(ノ´∀`*)

まぁそれでも3回死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

大砲強いorz

まぁ俺の勇士でも
d0028389_23463859.jpg


今日のドロ品
d0028389_23481654.jpg

このほかにドラゴンバーバット(青)がありました

書は棒60%ですww                                 LV82 44%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-22 23:50 | 日記

刃には刃を。

昨日更新してませんね(ノ∀`)アチャー

まぁこの時間に更新したからおkってことで・・・

昨日+今日(昼)の日記

昨日

まず、ヒマ&メル不足だったんでレッドドレイクで雷シュリ探し

カリカリカリカリ・・・・・・

でねぇ・・・・・

STDカリカリカリカリ・・・・・

ここでドロップが!





d0028389_14435429.jpg

墓 orz

んで、今度は三色階段・・・

カリカリ・・・・

アキター

ゾンビ・・・・

カリカリ・・

・・・・課題やらなきゃ・・・・・落ち

今日

パッチだぁぁぁ!

INしてSHOPいって・・・・・んー微妙(ぁ

その後新マップいってみっかなーってことで

エルナスだったんですが、塔のぼって行きました

んで新マップ到着b

これは・・・・・・広いなぁ・・・

ココはPT狩りで結構いいんじゃないかな?

んでメタ○ナーs(LV122)がマジェステイックバイキング(LV98)の安全地帯教えてくれたんで、

ガリっと5匹ほど倒して強さを実感・・・

これぁ㍉だろww

2匹でMPなくなります(ぁ
d0028389_14535789.jpg

まぁ場所はおしえませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

で、なんか
d0028389_14555622.jpg

orz
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-22 14:56 | 日記

君たちは目が開いているのに、何にも見えないんだな。

今日はそんなに書くことないです;;

INして小一時間ゾンビー

SDTだってのになんもドロポしねーし。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ腐らずガリガリガリww

LVあー
d0028389_2274699.jpg


目標達成ですなb

さてスキル振りですが、ようやくアサルター振り終えたので、

次はシーブズですねww

初めての複数攻撃にワクワク(´∀`)

でーぃ!
d0028389_2294389.jpg

弱っ!!!Σ(゚Д゚)

まぁLV3だしね・・・・(てヵ1人も出てねぇしorz

今後どんどん上げてクつもりでふ

まぁ今日はここでおっしまい
                                                LV82 0%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-21 02:31 | 日記

明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。

今日も更新できましたww


ぁぃ日記

今日はずっとカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・

アキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カリカリカリ・・・・・・

アキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・・

・・・

・・



はぁ・・・・・ネタがないorz

で(?)21時からギルドの集会ありましたb

今日は入団希望者の面接などして

「傘でママンをヌッコロそう!!」

ってことで、皆で行きましたb

その様子
d0028389_0394967.jpg

賊なんで傘うまく使えません。・゚・(ノД`)・゚・。

1ダメしか・・・・・

みんなでガツガツやってヌッコロしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁ当然何も出ませんでしたがねw

その後ssと撮って解散ww
d0028389_0422992.jpg

(1人墓ドロしてるのは愛嬌ww)

楽しかったですな


明日から1週間ほどIN時間が減ると思われますorz

学校の課題が忙しくって。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで皆さん狩りしないでね(ぁ
                                              LV81 80%
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-20 00:45 | 日記

事実は小説よりも奇なり。

今日はちょっと驚きました(まぁナイショですが

一部の人だけ判ればいいでふw


あと、報告することが!!!!

なんと傘会がギルドになりました!!!!

その名も・・・・・・・・・・・

parasol party』
 
直訳ですねww

発案者=ギルマスはみるぽcで俺とりなたんが副ギルマスだそーですww

まぁ詳しくはみるぽのわんわん日記に行ってくださいww

連絡終わり!


でぁ日記w

今日はINしてHUBsとルイネルへ・・・・

開始5分





d0028389_222473.jpg

やっぱルイネルきついわぁ・・・

で、やっぱりゾンビww

んでずーっと狩って・・・

LVアポb
d0028389_2243067.jpg


その後、フリマで遊んで終了b
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-06-19 02:25 | 日記