<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

長いものには巻かれろ。巻かれてから考える。

ぇー

ぁー 

むー




('A`;)















経験値4倍(;゚Д゚)




d0028389_114288.jpg



こんな感じですよ奥さん('A`;)


そのおかげで

とうとう










120歳(*´∀`)


祝いの拡声器&ナイショもこんな感じ
d0028389_1183717.jpg


d0028389_119136.jpg


いやーうれしーうれしー


この後なにやろうかわかんなくなりそ-だけど


120なったしタイトルやらなにやら変えましたよん

120歳だし
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-31 01:25 | 日記

嬉しい嬉しい憂しい

('A`)


にっきー

んー1週間ぶりの狩りでしたねー

旅行行く前は94位だったんですが、

帰ってきたら97位に。・゚・(ノД`)・゚・。


その遅れを取り返すために

ずっとBΠ狩ってましたヽ|・∀・|ノ


途中2度ほど寝放置してましたが('A`)


んでー寝ながらLVあぷー
d0028389_2357125.jpg



その後もカリカリして20%ぐらいで落ち('A`)


んーネタがry

思い出思い出
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-24 00:04 | 日記

あいるびーばっぐ!

4泊5日沖縄旅行から帰ってまいりました。

いろいろ思い出書きたいのですが、
























明日ね。(学校があるので寝る


|。・ω・)ノ ジャ、マタ!
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-22 01:09 | 日記

散歩でもいってきます

はい、こんにちは。

↓のチートですがぜんぜん懲りずにINしてましたね('A`)

何やってるんだネクソン

仕事が大変なのはわかるがさすがにまずいだろう('A`)

まぁネクソン社員ががんばってくれることを期待しつつ。



某メタ○ナーsからよくわからないものが送られてきてました。

なんて迷惑なねたをありがとう(棒読み



1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  ドッキリだと思いきょろきょろしてみる。そしてry(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2:歩いていたらサインを求められた。

  俺がデスカ( ゚Å゚;)サインなんて書けません。

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

  分解してみる。

  確かあれロボットでしょ?

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

  あなたを殺して私もry( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

  相続税?贈与税?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

  輸血したら死にますよ?なにせA型ですから。( *゚д゚)

7:預金残高が増えていた。

  うっほいヽ|・∀・|ノ

8:カモシカのような脚にされた。

  カモシカ人間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

  何者ですか('A`;)

10:「犯人はあなたです。」と言われた。

  しょ、証拠はあるのか!(;゚Д゚)

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

  ちょwwwっおまwww

  紙でも食って落ち着こう。(゚д゚)ウマー

12:尻の割れ目が消えた。

  なんてこったい( ゚Å゚;)

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  読んで凹むとおもふ('A`)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  鉄建制裁○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.

15:次だ次。

  こんなの回して喜ぶ人いるんですかね('A`;)



 期待してます「きゃまこ」s

 新規参入「床与」s

 孤軍奮闘「稲妻剛神」s

 奇跡だか軌跡だか「奇跡のリング」s

 散歩路マスター[verbena]s



名前の前の文章は気にせずにヽ|・∀・|ノ



明日から沖縄行って来ます(σ・∀・)σYO!!

4泊なのでランクから転落するかなヽ|・∀・|ノ

お土産はココナツとバナナでいいかな((´∀`))ケラケラ

べなsの進化
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-17 02:13 | 日記

まぁその程度だった、ってことで

んーども、ちょっと憂鬱ですな



理由は

パッチ入って升いなくなったのかなーと思ったら・・・・
d0028389_23454864.jpg



いやがったコノヤロウ(゚Д゚♯)

まぁこのMAPだけでなく、パープン、パイレーツ、ブレイプバイレーツも同様に・・・・


んで、


以前見たことある升erの名前を・・・・・


/探す x○○○x

 `x○○○x様`は`さくら‐4`にいます。




('゚ω゚):;*.':;ブッ 


INしてるし('A`)


んで行ってみると・・・























d0028389_23583521.jpg


揺ぎ無い事実( ゚Å゚;)


いったらそっこー逃げるし('A`)


まぁ追ってみる。


またやってる。


逃げる。


追う。


にげry


負けない。楽しくなってきた。


`x○○○x`様を探せませんでした。

やっと落ちたヽ|・∀・|ノ


平和取り戻したところで狩り。



20分後。


/探す













 `x○○○x様`は`さくら‐7`にいます。


('゚ω゚):;*.':;ブッ 

追う

逃げる

おう

にげr

おう

落ちる


・・・・

/探す


追う

いたちごっこ|彡サッ



なんか8時ごろからINしませんでしたけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・





まぁ















( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-15 00:14 | 日記

('゚ω゚):;*.':;ブッ 

なんかいろいろ回ってみたらこんなとこあった('゚ω゚):;*.':;ブッ 

きゃまこのきゃ

笑わせてもらいました('゚ω゚):;*.':;ブッ 

|-`).。oO(勝手にリンクしたけどいーのかの・・・)
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-12 23:51 | 日記

さて、問題です。

問題です。

夜の東京駅で

下田までの乗車券と、熱海までの特急券を持ち、

改札を通り抜けようとした私は、駅員にむかって

 「最終は、何時かね?」

と、訊いた。

すると駅員は、それに答えようともせずに、
 
 「あなたは、警官ですね」

ズバリと私の職業を当ててしまった。

  さて、それはなぜか!


こたえは↓にでも書きますかね。


んじゃ日記b


んープラント行ってきました。

まぁすでに6回ぐらい行ったんですがね・・・


全敗orz


しかも・・・・





5分持たない


まぁ倒せてもあんましうまくないみたいなんでいいですがね。

 
やばいネタ切れ

ネクソンの誤爆でも晒すか。
d0028389_15221723.jpg


クイズ答え
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-12 15:23 | 日記

確りしろ、怖がるんじゃない。

ぁーっとまた更新遅いですな('A`)
d0028389_045340.jpg

まぁ書くことといえば、

LVあがたぞーってことぐらいですかね











そのss
d0028389_0445450.jpg


撮影ミスりました('A`)

ブレイブPT組んでて落ちてる隙にアqwせdrftgyふじこlp;@:


さいきんもっぱらブレイブパイレーツ狩りしてます。

武器庫はなんかうまいんですが

ソロだと飽きる('A`)

狩場あいてない

ドロ不味い

狩りながらチャットできない

とっても赤字


それに反してブレイブは

ドロ美味い(龍天、雷シュリなど

人いない

そんなに赤くない

そこそこ経験値多い

寝放置できる


こんなとこですかね。

まぁラーメン輸送だけ('A`)マンドクセですが

最近はここに籠ってます

今日はイベント
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-11 00:53 | 日記

長かったね。

ぇーっとあれです



とうとう





桜サーバ盗賊ランキング


95位
d0028389_22504190.jpg



なんて中途半端なorz


皆さんさけんでくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0028389_2320343.jpg


他にも叫んでくれた人いたんですが撮れてませんでしたorz


これからもよろしくお願いしますね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



次は120目指してー(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-06 23:23 | 日記

いないいないいらない

たまには更新しないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さて、現在101位です。
d0028389_12322718.jpg


では最近あったことでも。


第2回斬りジャクムが開催されました(,,゚Д゚)

今回は11人のマスターシーフと2人のプリーストで行きました。

まぁ大きなトラブルもなく開始・・・・・・・


今回はメルプロ無かったですねヽ|・∀・|ノ


では開始!


うぁ・・・・おも・・・・・・


サベジすげー( ゚д゚)ポカーン

d0028389_12385379.jpg
ガガガガガガガガガガ・・・・・・・・・・

・・・・・・

あれ自分どこ・・・いった・・・





ぴゅー





( ゚Д゚)ハァ?



死んだし。・゚・(ノД`)・゚・。
d0028389_12452813.jpg



腕一本も落としてないとか('A`)

誰か保護しつつ連れて行ってくださいぁ


もしくはジャクムの前にピクミンかな('A`)

でも2回行って2回とも5分持ってない
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-10-02 12:44 | 日記