<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

言わぬが花。知らぬが仏


かぜひーてます('A`)

はなみずとまんないの

こんな年末に( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


バイト休みでよかったよかった。


それにしてもかくことねぇ。




ので

1つびっくりする事実を。




d0028389_4402528.jpg





これね









AとB同じ色なんです

信じられないなら答え。     コメ変身も。
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-29 05:10 | その他

ロポンギ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えーとまず初めに。

リンク追加。      おぼろs ネイネイs
楽しいひとときをせんくす!


話の流れはリンク追加したところでお話があると思うので割愛。


とりあえず連絡つかなくて申し訳ない('A`)
基本的に人見知りなので・・・

まーカラオケ楽しかったす!
何故かネタに走りましたがまともに歌えばそこそこ上手いはず
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチベチベチベチベチ

なんか仮装しろとの事なので、
部屋に飾ってあったマスクをもってry
コーンヘッヅにあれほどの反応はありがたい限りです。
奴も嬉しがってます。

指輪とかもみんな喜んでくれたのかな?
気づいたら俺の指輪無くしたし('A`;)

えーとえーと(;゚Д゚)
2次会での出来事はくぁwせdrftgyふじこlp;@

ってことでたのしかったっす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


また誘ってくれりゃー喜んでー(人´∀`).☆.。.:*・゚

p・s:足が筋肉痛です。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-24 03:06 | その他

譲られるのではなく奪うものだ。

美桜cのとこにあったWeb日記占い拾ってやってみました。

雀荘めろ さんは 記録日記 を書くと多くの人を魅了します。
-----------------------------------------------------
あなたは今日自分に起こった事や,した事を冷静に描写する形式の日記を書くと成功するかも知れません。
----------------------------------------------------

雀荘めろ さんが書く日記の性質
人間度 62 精神度 66 思考度 40
変態っぽさ 75 やましさ 83

雀荘めろ さんの日記のオススメの題名
一夜漬け日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ
雀荘めろ さんが今日書くと良い話

子供が見ているのに  思い出の写真
何かが腐ったような   突然エレベーターが止まり

----------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って  一番驚いた話  風にまとめると良いかも。
 
どーしろと('A`)



あと

めたさんからまわってきました店長めろってあんた
ほしいものばとnだそーですヾ|・∀・|ノ

----------------------------
Q1.今やりたい事

だらだらしたい

----------------------------
Q2.今欲しいもの

愛だとか恋だとか

----------------------------
Q3.現実的に考えて今買っても良い物

冬服とか手袋とかマフラーとか

----------------------------
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

新しいPCとかバイクとか

----------------------------
Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

↑買えるけど貯蓄なくなる('A`)

----------------------------
Q6.タダで手に入れたい物

地位('゚ω゚):;*.':;ブッ 

----------------------------
Q7.恋人から貰いたい物

あまーい言葉Σ(ノ∀`)ペシッ

----------------------------
Q8.恋人にあげるとしたら

リングとかペンダントヘッドとか作ってあげるとおもふ

----------------------------
Q9.このバトンを5人に回す

vvリュックvv
りゅっくん
ぴよくん
ウチのギルマス
斬り4位の人


----------------------------
Q10.このバトンを無視したら?
 
指輪あげない(;゚Д゚)

----------------------------


てヵ今回ふつーにつまんなす('A`)
もっとハイクオリティ目指さないとダメね
まー次回に乞うご期待。

こめんとへんしn
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-22 04:28 | 日記

創り出した者たち

えーと


りゅっくんが何か作れって言うので作った代物です。

今日1日ずっとこれやってました。


( ゚д゚)、ペッ


とりあえず作った奴。


d0028389_1931847.jpg



って間違えた('A`)






こっちが本物
d0028389_19314227.jpg


はい何がなんだかわかりません

つけた感じがコレ
d0028389_19315417.jpg


まーこれだとただのわっかがいっぱいなだけじゃんと思いますでしょうが。


このリング1本1本に怨念が

めいぽの2次職&3次職が刻印してあります。


  THIEF    M・THIEF 
  ASSASSIN     HERMIT
  SWODMAN    KNIGHT
  PAGE      CRUSADAR
  SPEARMAN    D・KNIGHT
  WIZARD      MAGE 
  CLERIC     PRIEST
  HUNTER     RANGER
  SNIPER      C・BOWMAN

って感じですかね。

ノービス以外9種類あります

ノービス作ろうとしてたんだけど材料なくなった

個人的には結構いい感じだと思います。

日によって組むPTを変えて楽しむって感じでどうでしょうかヾ|・∀・|ノ



ほしい人、挙手。

以上。
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-17 19:39 | その他

目標は道標である。

ぼんじゅーるヾ|・π・|ノジュルジュル


今日INしたら弓ジャクムやってました

この前は氷魔ジャクムあったし・・・・


まぁ言いたいことは。

誰か

























俺ををジャクムにつれてって('A`;;;;)

腕でも。本体でも。


まぁ2回しか逝ったことないのですぐピューだと思いますが。


あの頃の俺じゃないってことをry



ってことで誰か誘ってくだし('A`)

こーめーんとーありーがーとー
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-17 03:04 | 日記

影あるところに、光あれ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ちゃー。ちゃお。はろー。へろー。こんちゃー。ばんちゃー。ぉぃーす。よー。やー。

まー意味なんて無いです。
ついでにネタも無いです

ということで今回はちょっとネタ探し。


 ある人に向けてメッセージを


   ぜったい君は受け入れてくれないだろうけど。な

   んだか僕は、君に恋してしまったみたいなんだ。

   不細工な言葉で、君は僕を嫌うかもしれない。

   ねぇ、それでも、お願いだから君を守らせてくれ。
 
   頼むよ。本気なんだ、別に僕を好きになってくれ 

   だなんて、身の程知らずな事は言わないから。

   良い返事を期待してるよ。 



如何でしょうか。

元ネタわかる人はいわないでくださry('A`)


そーいえば、今日賊ランクINされた斬り賊のMGAKさんがバトン回してきてくれましt
 

  イメージバトンとでも言えばいいのかな?

  1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  MGAKさんとはあまり話したことなど無いのですが、
  ブログとかはよく書けていると思います。
  ぜってぇ俺よりまともだって


  2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  実際他人からにた自分なんて客観視は出来ないわけで。
  まー予想でよければ書きますが('A`)

 ①.いじられ役。

 ②.いじり役。

 ③.突っ込み役。

 ④.ボケ役。

 ⑤、よくわからない。と思われたい。

 矛盾とか大好きです。((´∀`))ケラケラ


  3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。 

  自分が好きな人の性格って事だよね( ゚Å゚;)
  まぁ

 ①不屈の精神。

 ②豪放磊落。

 ③天真爛漫。

 ④不言実行。

 ⑤燃える闘魂。

 俺に当てはまらない('A`)
 

  4.では反対に嫌いなタイプは?
 
  これ結構多いぞ

 ①人の気持ちを汲めない人

 ②人の話を全く聞かない人

 ③何もしてないのに権利を主張する人

 ④自己の利益しか求めない人

 ⑤俺のことが嫌いな人


  5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 他人に慕われるような存在になりたい。
    
  6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 実際慕うに値しない存在だと思いますが、
 あなたの眼鏡は曇ってませんか?
 曇ってないことを祈ります。
 本当にありがとう。チョー嬉しい(´∀`*)ケラケラ

  7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で) 

 リンクしてる人全員やり給え。


 みんな色々な面で

   尊敬してます。
  

こめんとへんしーん
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-13 05:08 | 日記

自分にないものは誰も持ってない。

1週間ぶりです。(゚∀゚)


125Lvになりました((´∀`))ケラケラ

何とかランクも94で留まってます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ってことでステでも晒しますか。



雀荘めろ

d0028389_12171889.jpg


龍天拳が102→107になり攻撃力が大幅UPしました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

次は全身強化かな(´・ω・`)


でも

最近このキャラが楽しみです。
d0028389_12483557.jpg


こっち強いです。

さすがLUK特化ですな。

53Lvでゾンビ確殺できそう( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!

50になったときのルディクエが楽しみです。

コメント返信(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:
[PR]
by mero_zyannsou | 2005-12-07 13:16 | ステ振り