初日記ですうぇ

初めまして、管理人の雀荘めろです。

毎日(多分)さくらサーバーにいます。

ブログでもやってみようかなぁとおもって立ちあげてみました

暇なときにでも見ていってくだしぁ

とりぁえず日記なのですが、昨日パレットが逝きました・・・

(いきなりこんな話題かよ・・・)マジ泣きたかったデス、てか泣きましたww

そんで、悲しみついでに新しいパレット入手ww(ぉぃ

10mでした・・・

んで、所持金が30kという結果に・・・orz

賊盾買えばよかったかも・・・いや!初代パレットの無念を晴らすためにも!これでイイ!w

ところで今日は所属しているギルドの集会です(ギルメンすくねぇ・・・)

今日のイベントは早くもパレットの強化!したいと思います・・・怖っ!!

30%か70%どっちにしようか今も考え中です・・・

初日はこんなんでいいでしょうかww


バナー作ってみますたd0028389_014440.jpg
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-04-16 16:25 | 日記