たとえば私を殺してみろ、それでも世界は変わらない

 
んー最近バトンばっかしですね 

ネタが無い訳ではないのですが、

いかんせん書く頻度が少ないと回ってきたのも停滞する訳で・・・


ってことで床(σ・∀・)σYO!!サンから回ってきた

 キュンキュンバトン

 Q1.胸キュンするポイントは?
  笑顔 言ってて照れる件について

 Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
  憧れと言われても('A`)
  アレですか、朝パンくわえた女子こry
 
 Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
  普通に好きっていわれると(・∀・)キュンキュン!!

 Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲
  ミスチルミスチル稀にスピッツ
             (・∀・)キュンキュン!!

 Q5.胸キュンドラマは?
  ドラマは見ないが映画なら「死ぬまでにしたい10の事」とかかの('A`)古いな

 Q6.胸キュンする有名人
前も言ったと思うけどげーのーじんきょうみなry

 Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  こんな所じゃ言えません
 
 Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?
  エレクトリックサンダーΣd(゚∀゚d)

 Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
  。゚+.(・∀・)゚+.゚キュンキュン!!

Q10.次にまわす5人
  ある意味みんなに聞きたいヾ|・∀・|ノ
  まぁ全員とか言うと誰も書かないので
  
   めたるなーさま
   りゅっくさま 
   いまずまさま
   べなさま
   きゃまごさま 

 今回は斬り賊+ゲストでお願いしますヾ|・∀・|ノ
 いずれもいろんな面で猛者だと思うのでいい答え期待してます!
 とプレッシャーをかけてみる


付録 
    最近あった地味に嬉しい事
     
d0028389_3134190.jpg


   地味にうれしいです(´・ω・`) 

今回もへーんしん
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-11-29 03:20 | 日記

最強になれない僕は最悪よりも最弱になりたい。

「最悪」より「最弱」のほうがましですね('A`;)

さて最近バイト忙しくって大変です(´・ω・`)

いつのまにか20kHITとか行ってるし
こんなブログなのに

えーと大変ありがたいですヾ|・∀・|ノ

今後とも自分ののもちべーしょんが上がったときに更新していくんで
よろしくお願いいたします。


んで、今回は結構前に稲妻氏から回ってきたドリームバトンですかね。


では戯言を始めましょう

Q1.小さい頃、何になりたかった?
 
 男の子は誰でも最強を目指すものなのです。

Q2.その夢は叶いましたか?
 
 人の夢と書いて「儚い」

Q3.現在の夢は?

 自分の店を持つことですかね(めろてんは除外

Q4.宝くじで3億円当たったら?

 ンーσ(-ω‐´)好きなだけ使って余りは ↑の資金にするかな

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

 嫌な事がなければ幸せなのではないだろうか('A`)
 まぁそんな事は有り得ないのが人生(´・ω・`)
 がんばって生きようヾ|・∀・|ノ

Q6.昨晩見た夢は?

 覚えてない⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

 もう皆に回ってるんじゃなかろうか('A`)
 ってことでここでストッピ


追伸  123歳になりましたランク98位('A`;;;;;;;;;;;;;;)ヤバスヤバス

     ワールドランク上がってるのに職ランク下がるってどーよ('A`)姉御キラーイ

20000HITありがとーござーま! コメンと変身
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-11-24 14:43 | 日記

自意識を放棄させるのは妄執しかない。矮小を更なる矮小へと変貌させる働きだ。


   おひさしぶりでs('A`)

最近ちょい忙しくて更新しとりません('A`)


まぁ某メタル○ナーsから回ってまいりました。
余計なことを
ありがとうめたさんヾ|・∀・|ノ

シークレットバトン


 これって一体何が狙いなんだろう('A`;)

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

   舐め舐め(゚д゚)ウマー

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

   結べますよ。
   これできる人は○○がうまいとか言われますね|彡サッ

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   飲んだ事ねーです('A`)そしてこれからも飲むことはないでしょう。   

Q4:勝負下着は着用する?

   基本的にはしませんが、気合を入れたいときには新しいのを(;゚Д゚)

Q5:牛乳のイメージは?

   イメージって('A`;)白い液体

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   みでぃあむですかな。Lだと多いし('A`)

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

    バナナそんなにすきじゃなry

Q8:最高通話時間を教えて下さい

    電話ですかーそんなに喋らないですな。会って話す!
   てことで1時間ぐらい

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
    モッシュしまs

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

    後ろのが楽ですな。

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

    あの、どんな部屋でも寝れます('A`;)

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

    右利きですよヾ|・∀・|ノ

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
    りょーほーありますな。

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。



    うさぎ?おもーいーこーんだーらーしーれんーのーみーちーry

Q15:次にまわす五人をきめてください!



    ネタに困ってる方々に捧ぐヾ|・∀・|ノ

コメンツへんしん
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-11-16 01:57 | 日記

他の事なんかどうでもいいから、自分のことは自分で決めろ

ぅぃー


メインのランクか結構変動してます('A`)


まぁ追い上げてくる投げが多いってことで
姉御狩ってるんだろうなーと思ってみたり

89位→96位→92位って感じですな

ランクOUTしないようにガンガリますヾ|・∀・|ノ



ぇーとなにあったっけな・・・・・・



まぁ書くことないので最近の強化でも


龍天拳!+87!

30%!・・・成功

30%!・・・成功!


30%!・・・闇。・゚・(ノД`)・゚・。 


とか

ガウン!

30%・・・闇。・゚・(ノД`)・゚・。

30%・・・変化なし('A`)

30%・・・成功!その後、闇

とか

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


って感じです('A`)






でもね、今日ね


120祝いってことで某い○ぅsが短剣30%くれたんですよ、はい

超ありがたく頂戴しました。○よぅsあざーす!

んで、以前から持ってたんだけど怖くて貼れなかった


バキド+92


に貼って。

















見事闇へってのは嘘で








成功ヾ|・∀・|ノ


97残6バキドになりました。


この後は・・・

①30%貼る

②70%貼る

③60%貼る

④100%貼る

⑤10%貼る


まぁ今使ってるのが102龍天なので

105↑じゃ無いと使えないかな・・・って感じですので

とりあえず30%かな?

最近短剣30高沸して手が出しずらいんですが

気が向いたらやります。

コメンツ変身
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-11-08 02:54 | 日記

誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


誰かこれクリアして。・゚・(ノД`)・゚・。


序盤でギブでした。・゚・(ノД`)・゚・。



('A`)

(;゚Д゚)

ついでに
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-11-04 05:30 | その他

予測不可能


ども。120の祝い皆さんありですヾ|・∀・|ノ


めろでs



ちょっととんでもないことなりました(;゚Д゚)











整形、整髪したんですが。


まず、

















d0028389_1434479.jpg



( ゚Å゚;)





そして        



























d0028389_14353268.jpg




(;゚Д゚)???






































d0028389_1440528.jpg



('゚ω゚):;*.':;ブッ 



('゚ω゚):;*.':;ブッ 



('゚ω゚):;*.':;ブッ 






(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

これってカニングランダム限定の(;゚Д゚)





これ目立ちます。


歩いてて、

 「ちょwwwwwwwwww」

って何回言われたことやら('A`)



直しちゃ駄目みたいです(;゚Д゚)直す気ないけど

('゚ω゚):;*.':;ブッ 
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-11-02 14:49 | 日記

長いものには巻かれろ。巻かれてから考える。

ぇー

ぁー 

むー




('A`;)















経験値4倍(;゚Д゚)




d0028389_114288.jpg



こんな感じですよ奥さん('A`;)


そのおかげで

とうとう










120歳(*´∀`)


祝いの拡声器&ナイショもこんな感じ
d0028389_1183717.jpg


d0028389_119136.jpg


いやーうれしーうれしー


この後なにやろうかわかんなくなりそ-だけど


120なったしタイトルやらなにやら変えましたよん

120歳だし
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-31 01:25 | 日記

嬉しい嬉しい憂しい

('A`)


にっきー

んー1週間ぶりの狩りでしたねー

旅行行く前は94位だったんですが、

帰ってきたら97位に。・゚・(ノД`)・゚・。


その遅れを取り返すために

ずっとBΠ狩ってましたヽ|・∀・|ノ


途中2度ほど寝放置してましたが('A`)


んでー寝ながらLVあぷー
d0028389_2357125.jpg



その後もカリカリして20%ぐらいで落ち('A`)


んーネタがry

思い出思い出
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-24 00:04 | 日記

あいるびーばっぐ!

4泊5日沖縄旅行から帰ってまいりました。

いろいろ思い出書きたいのですが、
























明日ね。(学校があるので寝る


|。・ω・)ノ ジャ、マタ!
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-22 01:09 | 日記

散歩でもいってきます

はい、こんにちは。

↓のチートですがぜんぜん懲りずにINしてましたね('A`)

何やってるんだネクソン

仕事が大変なのはわかるがさすがにまずいだろう('A`)

まぁネクソン社員ががんばってくれることを期待しつつ。



某メタ○ナーsからよくわからないものが送られてきてました。

なんて迷惑なねたをありがとう(棒読み



1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  ドッキリだと思いきょろきょろしてみる。そしてry(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2:歩いていたらサインを求められた。

  俺がデスカ( ゚Å゚;)サインなんて書けません。

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

  分解してみる。

  確かあれロボットでしょ?

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

  あなたを殺して私もry( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

  相続税?贈与税?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

  輸血したら死にますよ?なにせA型ですから。( *゚д゚)

7:預金残高が増えていた。

  うっほいヽ|・∀・|ノ

8:カモシカのような脚にされた。

  カモシカ人間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

  何者ですか('A`;)

10:「犯人はあなたです。」と言われた。

  しょ、証拠はあるのか!(;゚Д゚)

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

  ちょwwwっおまwww

  紙でも食って落ち着こう。(゚д゚)ウマー

12:尻の割れ目が消えた。

  なんてこったい( ゚Å゚;)

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  読んで凹むとおもふ('A`)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  鉄建制裁○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.

15:次だ次。

  こんなの回して喜ぶ人いるんですかね('A`;)



 期待してます「きゃまこ」s

 新規参入「床与」s

 孤軍奮闘「稲妻剛神」s

 奇跡だか軌跡だか「奇跡のリング」s

 散歩路マスター[verbena]s



名前の前の文章は気にせずにヽ|・∀・|ノ



明日から沖縄行って来ます(σ・∀・)σYO!!

4泊なのでランクから転落するかなヽ|・∀・|ノ

お土産はココナツとバナナでいいかな((´∀`))ケラケラ

べなsの進化
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-17 02:13 | 日記