まぁその程度だった、ってことで

んーども、ちょっと憂鬱ですな



理由は

パッチ入って升いなくなったのかなーと思ったら・・・・
d0028389_23454864.jpg



いやがったコノヤロウ(゚Д゚♯)

まぁこのMAPだけでなく、パープン、パイレーツ、ブレイプバイレーツも同様に・・・・


んで、


以前見たことある升erの名前を・・・・・


/探す x○○○x

 `x○○○x様`は`さくら‐4`にいます。




('゚ω゚):;*.':;ブッ 


INしてるし('A`)


んで行ってみると・・・























d0028389_23583521.jpg


揺ぎ無い事実( ゚Å゚;)


いったらそっこー逃げるし('A`)


まぁ追ってみる。


またやってる。


逃げる。


追う。


にげry


負けない。楽しくなってきた。


`x○○○x`様を探せませんでした。

やっと落ちたヽ|・∀・|ノ


平和取り戻したところで狩り。



20分後。


/探す













 `x○○○x様`は`さくら‐7`にいます。


('゚ω゚):;*.':;ブッ 

追う

逃げる

おう

にげr

おう

落ちる


・・・・

/探す


追う

いたちごっこ|彡サッ



なんか8時ごろからINしませんでしたけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・





まぁ















( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-15 00:14 | 日記

('゚ω゚):;*.':;ブッ 

なんかいろいろ回ってみたらこんなとこあった('゚ω゚):;*.':;ブッ 

きゃまこのきゃ

笑わせてもらいました('゚ω゚):;*.':;ブッ 

|-`).。oO(勝手にリンクしたけどいーのかの・・・)
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-12 23:51 | 日記

さて、問題です。

問題です。

夜の東京駅で

下田までの乗車券と、熱海までの特急券を持ち、

改札を通り抜けようとした私は、駅員にむかって

 「最終は、何時かね?」

と、訊いた。

すると駅員は、それに答えようともせずに、
 
 「あなたは、警官ですね」

ズバリと私の職業を当ててしまった。

  さて、それはなぜか!


こたえは↓にでも書きますかね。


んじゃ日記b


んープラント行ってきました。

まぁすでに6回ぐらい行ったんですがね・・・


全敗orz


しかも・・・・





5分持たない


まぁ倒せてもあんましうまくないみたいなんでいいですがね。

 
やばいネタ切れ

ネクソンの誤爆でも晒すか。
d0028389_15221723.jpg


クイズ答え
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-12 15:23 | 日記

確りしろ、怖がるんじゃない。

ぁーっとまた更新遅いですな('A`)
d0028389_045340.jpg

まぁ書くことといえば、

LVあがたぞーってことぐらいですかね











そのss
d0028389_0445450.jpg


撮影ミスりました('A`)

ブレイブPT組んでて落ちてる隙にアqwせdrftgyふじこlp;@:


さいきんもっぱらブレイブパイレーツ狩りしてます。

武器庫はなんかうまいんですが

ソロだと飽きる('A`)

狩場あいてない

ドロ不味い

狩りながらチャットできない

とっても赤字


それに反してブレイブは

ドロ美味い(龍天、雷シュリなど

人いない

そんなに赤くない

そこそこ経験値多い

寝放置できる


こんなとこですかね。

まぁラーメン輸送だけ('A`)マンドクセですが

最近はここに籠ってます

今日はイベント
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-11 00:53 | 日記

長かったね。

ぇーっとあれです



とうとう





桜サーバ盗賊ランキング


95位
d0028389_22504190.jpg



なんて中途半端なorz


皆さんさけんでくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0028389_2320343.jpg


他にも叫んでくれた人いたんですが撮れてませんでしたorz


これからもよろしくお願いしますね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



次は120目指してー(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-06 23:23 | 日記

いないいないいらない

たまには更新しないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さて、現在101位です。
d0028389_12322718.jpg


では最近あったことでも。


第2回斬りジャクムが開催されました(,,゚Д゚)

今回は11人のマスターシーフと2人のプリーストで行きました。

まぁ大きなトラブルもなく開始・・・・・・・


今回はメルプロ無かったですねヽ|・∀・|ノ


では開始!


うぁ・・・・おも・・・・・・


サベジすげー( ゚д゚)ポカーン

d0028389_12385379.jpg
ガガガガガガガガガガ・・・・・・・・・・

・・・・・・

あれ自分どこ・・・いった・・・





ぴゅー





( ゚Д゚)ハァ?



死んだし。・゚・(ノД`)・゚・。
d0028389_12452813.jpg



腕一本も落としてないとか('A`)

誰か保護しつつ連れて行ってくださいぁ


もしくはジャクムの前にピクミンかな('A`)

でも2回行って2回とも5分持ってない
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-10-02 12:44 | 日記

百害あっても一利あればいい。

現在103位です。

一瞬101位までいったんですけどねぇ(´・ω・`)

あともーちょっと!なんですが・・・・・・









メンテおわらねぇ


(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


まぁ大規模パッチだから仕方ないとは思うが。

予定より5時間orz

がんばれネクソン社員!今夜は残業だ(σ・∀・)σYO!!



ぁーぁと朝あったことでも書きますかね。

朝方ぼーっとしててふとサブの露店見てみたら、

姉御PT戦闘員募集

とのこと。最近DKいれば十分戦力になれることがry

なのでメインでINしてwis!


そしてかりかりかり!!


中略(墓があったりなかったり)


そしたら・・・・・・・・・・・


















d0028389_18254553.jpg



れいどn( ゚Å゚;)

魔力+92って良品っぽいし(*´∀`)


|-`).。oO(こんなの初めてでどうしていいやら)

露店で売って山分けということになりましたがね。


誰か相場教えてください('A`)
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-09-28 18:31 | 日記

また消したんですけど

はい日記消しましたorz

とり合えず報告('A`)


ぇー現在、盗賊ランキング106位ですヽ|・∀・|ノ



何かまわってきてみたいなので

大半が消えたバトンでも書きましょーかね


●初恋はいつでしたか?

基本的に恋って意識したことはあんまなかったねぇ( ゚Å゚;)
だから18ぐらいまでこいつが好きだ!
みたいのは思わなかったかなー

ん?初恋って何?


●今まで付き合った人数を教えてください

ぁー思い出したくない、思い出したくない('A`)
2人+1人

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

今ですかー
いるんじゃないかな
自分の気持ちが解らないのですが('A`)
 

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

お家でマターリヽ(´ー`)ノ


●好きな人と一緒に観たい映画は?

パイレーツオブカリビアン(;゚Д゚)
じょにーでっぷΣd(゚∀゚d)イカス!


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

話合わないときついですねー('A`)
何も話さないとか( ゚Å゚;)


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

16~26くらぃかのー
まぁ気分で変動するとは思いますがね!


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気ねぇ・・・
してもいいけど許しません(見つからなければいいという訳でなく


●同棲ってしてみたいですか?

んー同棲の経験はないですのー
まぁしてみたいっちゃしてみたいけども
色々大変そうなので今はパスねw


●あなたが愛情を感じた行動は?

甘えてもらうと溶けそうになります・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

何を言っても2番煎じになりそうだ( ゚Å゚;)

愛は未来を

恋は現在を

って感じ?
よくワカンネ('A`)
 

●一番長く続いた恋愛は?

6ヶ月(´・ω・`)


●付き合ってみたい芸能人は?

げーのーじんきょーみなーい


●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


究極ですな('A`)

あんまし人を好きになる事はないので
愛されたいかな・・・

でもそーなるとヴァー
切ないね(´・ω・`)


●バトンを渡す人

更新してないからもーみんな回ってて

回ってないリンクしてるひとかいてくれー

投げやりなのは仕様です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-09-26 05:37 | 日記

さぁ、また歩いていこうか。

んーまた一週間ぐらい御無沙汰でしたね(ノ∀`)アチャー

それについての言い訳


最近はがんばって狩ってます('A`)

何故かと言うと


σ(゚∀゚ ∬の入ってるギルド「斬」


の他のギルメンの方々とのLVのデッドヒートが繰り広げられております。

特にσ(゚∀゚ ∬よりLVの低い方々が喉笛を噛み千切らんばかりにおそってくるわけですよ!


さぁ負けず嫌いの俺としては負けてられない。

抜かせるか!・・・・と思ってカリカリピューピューカリカリピューピュー

( ゚д゚)ハッ!翡翠が切れた!買わなくては!

---------------繰り返し--------------

んでようやく


112


ぜんぜんきりよくないですね。

更新してないせいでゴニョゴニョ・・・・・


まぁ@はメンドry

きょうもこのへんでb
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-09-21 23:59 | 日記

人生ってなんだろーね

人生設計とかあんまし考えてません

行き当たりばったりがもっとーのめろです


書けといわれたので日記

ふむ、かく事あまり無いですなー((´∀`))ケラケラ


まぁ

いつもながら・・・

d0028389_21385344.jpg


×2


108歳になりました!


それに伴って・・・・・
d0028389_21394081.jpg


×30


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

一週間で!ですよ?

ヴァーorz


ぁーあと特に言うことでもないのですが

この前ヘネを歩いていたら、某奇跡の○ングsがいまして・・・・・







中略
















何故か
d0028389_21431331.jpg


こんなことに(,,゚Д゚)

みなさんありがとうございます
[PR]
# by mero_zyannsou | 2005-09-11 21:51 | 日記