人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり、また会いましたね。

ほんとーにおひさしぶりですなwww

ねたはあるんですが書く暇がry

学校もはじまったし


んまーとりあえず最近あったことでもかきましょうかね!

いつもどーりLVあぽー
お久しぶり、また会いましたね。_d0028389_458613.jpg


106かな?

では次!

まずー
お久しぶり、また会いましたね。_d0028389_4501790.jpg




わかりますか? 



バキドです


なんか衝動買いしちゃいました(;・∀・)


その後30%貼って・・・・・










何も起こりませんでしたとかorz


なんかもう消すのもアレなんで10%攻め(,,゚Д゚)

失敗

失敗

失敗

失敗



orz


μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ



次(ノД`)シクシク

髪型変えましたー

色々あって・・・・











お久しぶり、また会いましたね。_d0028389_4552384.jpg



AFUROキタコレ

(,,゚Д゚)


大爆笑((´∀`))ケラケラ

次の日ウインドに変えましたが







かぽりん復活!


お久しぶり、また会いましたね。_d0028389_45764.jpg




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
by mero_zyannsou | 2005-09-06 04:58 | 日記
<< 人生ってなんだろーね 非常に哀しい。 >>