人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確りしろ、怖がるんじゃない。

ぁーっとまた更新遅いですな('A`)
確りしろ、怖がるんじゃない。_d0028389_045340.jpg

まぁ書くことといえば、

LVあがたぞーってことぐらいですかね











そのss
確りしろ、怖がるんじゃない。_d0028389_0445450.jpg


撮影ミスりました('A`)

ブレイブPT組んでて落ちてる隙にアqwせdrftgyふじこlp;@:


さいきんもっぱらブレイブパイレーツ狩りしてます。

武器庫はなんかうまいんですが

ソロだと飽きる('A`)

狩場あいてない

ドロ不味い

狩りながらチャットできない

とっても赤字


それに反してブレイブは

ドロ美味い(龍天、雷シュリなど

人いない

そんなに赤くない

そこそこ経験値多い

寝放置できる


こんなとこですかね。

まぁラーメン輸送だけ('A`)マンドクセですが

最近はここに籠ってます








1回しか入れなかった上に失敗とかorz
by mero_zyannsou | 2005-10-11 00:53 | 日記
<< さて、問題です。 長かったね。 >>