人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれる。むしろ巻く。


  あい。

  結構めんどくさいんですが、まぁ記念なので。

  前々から考えてた事があるので。

  仕方なくというか必然というかなんとなくというかですが、

  手塩に育てて育成した「雀荘めろ」と、いうキャラ。

  おかげさまでかなり強くなりました、、、、ですが

  めんどくさくなってきたのも事実。Lv上げとか色々ね

  でも、斬りが飽きたわけじゃない。

  とにかく、昔の感覚を取り戻したい。 例えば低Lvの時

  うんざりするほど狩ったピグ、

  恐々叩いたストーンゴーレム。

  練習しまくった散歩道。 あの頃はすべてが新鮮でした。

  確実に強くなったのが解った3次転職とかも嬉しかった。

  ランダム整形したり、失敗して初期設定に戻ったり。

  もちろん友達も少なかった。

  良くて10人いるかいないかだったと思う。

  ローグ、シーフ、マスターシーフを経て俺が得たものは一体なんだったんだろう。

  知らない、と言われればそれまでだが、何か残ってると思う。

  苦しいが、 「雀荘めろ」は今日を持って仮引退します。みんなありがとう  

  



 






 

  明日ブーメランします




  あい。

  けっこうめんどくさいんですが、まぁ記念なので。

  まえまえから考えてた事があるので。

  しかたなくというか必然というかなんとなくというかですが、

  てしおに育てて育成した「雀荘めろ」と、いうキャラ。

  おかげさまでかなり強くなりました、、、、ですが

  めんどくさくなってきたのも事実。Lv上げとか色々ね

  でも、斬りが飽きたわけじゃない。

  とにかく、昔の感覚を取り戻したい。 例えば低Lvの時

  うんざりするほど狩ったピグ、

  こわごわ叩いたストーンゴーレム。

  れんしゅうしまくった散歩道。 あの頃はすべてが新鮮でした。

  かくじつに強くなったのが解った3次転職とかも嬉しかった。

  らんだむ整形したり、失敗して初期設定に戻ったり。

  もちろん友達も少なかった。

  よくて10人いるかいないかだったと思う。

  ろーぐ、シーフ、マスターシーフを経て俺が得たものは一体なんだったんだろう。

  しらない、と言われればそれまでだが、何か残ってると思う。

  くるしいが、「雀荘めろ」は今日を持って仮引退します。みんなありがとう  





使い古されたネタだよね((´∀`))ケラケラ



あくまでも


フィクションですよ。




みんな大好き(・∀・)スースキスースキスー♪
by mero_zyannsou | 2006-01-02 01:31 | 日記
<< 再始動、躍進せよ 言わぬが花。知らぬが仏 >>