人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り、のち墓ドロポ・・・

今日は学校が休みだったのですが、体調が悪く家で死んでましたww

まぁ平日なうえにメンテあったんで流石に人少ないです、

ですんでゾンビ狩りです、Jタコ使用でガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・

サベジってると眠くなりますね

知らないうちにLVうpしましたw(ssとり忘れた)

その後、ちょっとボーっとしてたら・・・ピューーーーーーorz
曇り、のち墓ドロポ・・・_d0028389_093919.jpg

薬使うの忘れてますたorz

んでイヤになったので昨日のクエストの続きww

黒水晶を直すために必要な妖精の粉を手に入れるため○○フィクシ狩りです

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ふぅ

やっと集まって妖精の粉GET!!

これであのばぁさんも喜ぶだろうww

もって行くと???ことヘラーが「エルナスにいるゼイドにペンダントを・・・・」

また移動ですか・・・

ゼイドに話すと今度は「小さな墓を調べて来い!」とのこと

はいはいもういいですよ・・・いきゃいいんでしょ?

行ってみると俺ではかなう訳ない敵がウヨウヨ・・・

ためしにちょっと攻撃してみると・・・

ウガーーーーーガッ・・・・・・ガッ・・・・ピューーーーーー
曇り、のち墓ドロポ・・・_d0028389_0255529.jpg


死にましたwwこんなごっついのに勝てるわけないですww

そのおかげで無事(?)帰ってきてアルケスタに指輪を見せると、

猟師スカドルのとこにいって話を聞いて来い。

たらい回しですねwwブツブツ・・・

スカドルのところに行くといきなり指輪を没収されました!

ハァ?私が何かしましたか?何デスカ?ジャイアンですか?ってかんじです・・・

返して欲しければ尻尾をもってこい!!茶色のと白いの100個ずつだ!

それを取るのがお前の仕事だろ?




ネタ切れになるのが怖いんで、まだありますが今日はここら辺でww

続きは明日書きます。(眠ぃ・・・

今日の収穫品 
知恵のクリスタル×1(スターフィクシ)
運のクリスタル×1 (ヘクタ)
                                        LV57  ?%
by mero_zyannsou | 2005-04-21 00:36 | 日記
<< 今日はあまりやってないですww クエストでも >>