人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もバイトだったんで・・・orz

今日もバイトでしたが、昼にINしてましたww

まぁそのおかげで遅刻しましたがww

でわ日記!

今日は一日サクチケ効くんで狩りしてました^^

INした途端にゾンビ狩りPT募集との事だったんでPT狩りしました^^

ですが・・・いかんせん睡眠不足ですね・・・

また薬使い忘れて死にましたww
今日もバイトだったんで・・・orz_d0028389_129212.jpg


まぁよくやりますww

その後何回か眠気に襲われて、流石にPTの人に悪いんでグル抜けました・・・(ry

一人で狩るか・・・とおもって回っていると森4が空いてましたww

一人で狩ってると気楽ですww

休憩しながらカリカリカリカリカリして気づくと95%・・・

もうちょっと!と思って気合を入れて狩ってると・・・


ラーメン切れました・・・orz
今日もバイトだったんで・・・orz_d0028389_1401917.jpg


混乱してる間に死亡ですww(最近死にすぎ・・・・)

まぁ仕方ないんでラーメン補充してJイエティ狩りますか・・・

んでLVアップ!昨日言ってた目標達成です!!
今日もバイトだったんで・・・orz_d0028389_1395189.jpg

目標達成したんで寝ましたww(3時)結果は遅刻しましたがw

本日の収穫

今日はなんかドロプ調子よくって
黒日帽子(黄)×1
ルティード(赤)×2
リネックス(闇)×1
力クリスタル×4

こんなにドロプしました^^持ちきれなかったんで店売りですww

                                       LV59  3%
ゲッタまであと1・・・
by mero_zyannsou | 2005-04-25 01:48 | 日記
<< 嬉しい事だらけ^^ 土曜日なのに・・・ >>