人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はLVUPしかしてないかもww

どーも^^

今日はINしてからゾンビカリカリカリカリ

途中みるぽcとかとグル組んで、カリカリ

そして・・・・
今日はLVUPしかしてないかもww_d0028389_228926.jpg


LVアーーーーーーーーップww

とうとう63(キリ悪い)です!

三次転職が見えてきた・・・・早くマスターシーフに・・・

と、言う事で(何が?)Lv上がったんで狩りをやめてみるぽcのクエの手伝いをしましたww

まぁ・・・めんどい!

どんどんやってる内に手伝いの人が増えてきました・・・・

最後の方の猫や牛のETCを集めるときは、LV90の人がいたりしました・・・(ssねぇorz

まぁ無理やり誘ってんですけど(ボソ

一時は6人のグルを組んでいたのですが・・・
今日はLVUPしかしてないかもww_d0028389_2385653.jpg

しんじゃいました・・・orz

しばらくすると・・・・・ピューーーーーーーーーー
今日はLVUPしかしてないかもww_d0028389_2402551.jpg

オレも墓ドロポですorz

まぁ楽しかったんですが、みるぽcが寝てたので落ちました

また手伝うときがあれば!

今日の収穫
何か色々合ったケド忘れたorz                        LV63  25%
by mero_zyannsou | 2005-05-08 02:41 | 日記
<< 今日は飲み会・・・ GWボケ・・・ >>