人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前言撤回・・・・

また忙しくなりそうです・・・( ´ー`)フゥー...

今日は10時ごろINしてサクチケゾーンじゃなかったですorz

しかしフリマでおーくやってたんで行ってみましたww

オーク初めてだったんですが、書など安く買うことが出来ました( ゚д゚)ビンゴー

んで、その後0時過ぎたんで今夜こそLVあげんぞーって思って、

Jイエティ狩り始めたら・・・・・・・・
前言撤回・・・・_d0028389_33083.jpg

行かなくては!!

イチゴ牛乳使って現地にGO!




重い・・・・・・しかもなにもいねぇし・・・・・orz

仕方ない牛でも・・・・・・

水s~牛行かない?

・・・・・・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


んで行きましたww

最初はじっくり赤牛狩ってたんですが、

それにも飽きてきて・・・・・・・・

「奥行ってみない?」

ネタのため行ってみることに・・・・・

水sは見学でHBかけてもらい青牛に特攻!!!

うわ・・・・・・1000ダメ喰らうし・・・・

・・・・・・・・・・はぁ・・・・やっと倒した・・・・

その後何匹か倒し、もっと奥へ!!!

この奥ってバルいるんだよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ドキドキ・・・・・・・・・

イネ━━(゚Д゚;)━━━!!

いませんでしたwww

その後LV上げるためソロ狩り・・・・・・・・

牛って( ゚Д゚)マズー


薬切れでジパングへ

今度はヤクザ狩りです(#゚Д゚)ゴルァ!!

ヤクザって結構( ゚Д゚)ウマー

オヤビンに気をつけてカリカリ
前言撤回・・・・_d0028389_3164639.jpg


LVあーっぷ!

目標達成ですww

今日はそれだけww

今日の収穫
ブラッディマンティスパンツ×2
月のとんがり帽子(桃)×2
                                           LV65 0%
by mero_zyannsou | 2005-05-14 03:19 | 日記
<< はぁ・・・・・ 久しぶりの・・・・ >>