人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

ぁぃ、まだエキサイトの調子が悪く、画像がUP出来ません・・・・orz

色々乗せたいもんあるのに・・・・・・

でぁ日記ですが、

今日はマターリヽ(´ー`)ノ

いろんなところを放浪してましたwww

リスいって初心者に色々教えたり、へネの狩り場でアサルター自慢したりw

あとソロで青牛行ったり、ママシュ行ったり・・・・・・

まぁほんと久しぶりに色々しましたww

その中でもシャー芯s主催のジャンケン大会がありまして・・・・

そこで1時間ほどかけて出場しましたww

結果は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

3位!!!

もうちょっとだったんですけどねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まぁ書を3枚もらったんで満足でしたww

ぁ、そうそう今日もいろんな人に祝ってもらいましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

超嬉しいです!!!

んーやっぱいいもんですねぇww

まぁ、明日からまた狩り始めると思いますが(ぇ

皆さん応援してくだしぁww

はやくss乗せられるようにならないかな・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
by mero_zyannsou | 2005-05-23 00:52 | 日記
<< 「君に壊されたよ」 「何... 登山の目標は山頂と決まっている。 >>