人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。

えー昨日はエキサイトのメンテってことで、更新できませんでした('A`)

なので今日は2日分ww

ぁ3000HIT行きましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

皆さんありがとうございますww

 
で、日記w

昨日は宣言どうりルイネル狩り!!

てヵりなたんと約束してあったんですね( ゚∀゚)アハハ八八

まぁちょっとキツいんでリングsも一緒にカリカリww

結構(゚д゚)ウマー

まぁリングsのおかげっぽいがww

で、2時間くらい狩ったのかな?(ぁ

40%ほど稼いで終了ww
長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。_d0028389_2512519.jpg


その後龍天強化しました

30%一回成功品にもういっちょ30%!!!!!

犠牲を2枚闇逝かせて・・・・・・・・・・・ペタリ





何も起こりませんですた

orz

こんなことで挫けてたまるか!もう1枚!!!




何も起こりませんでした・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんじゃそりゃぁ!!!!!

もうもう1枚貼るしかないじゃねぇか!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペタ






orz

で、今日はオヤビン行って、

一個目
まず
長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。_d0028389_2534582.jpg

二個目
長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。_d0028389_2544835.jpg

三個目orz
長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。_d0028389_2552181.jpg


ァーやる気とかなくすねwww

しかたないからゾンビカリカリ

経験値元どうりにしてサクチケタイム終了orz

んで12時から斬り族集会!!!

行ってきましたよww

いやぁ・・・・高LVゾロゾロ・・・・

自分が小さく見えましたwww

みんなでサベジしてssww
長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。_d0028389_30521.jpg

その後、自己紹介とかして、雑談・・・・・・・

高LVの方々のお話が大変勉強になりましたヽ(´ー`)ノワーイ

なんとその後「ジマー神龍賊s」のオヤビン撃退講座が開かれ、

皆でゾロゾロオヤビンへ・・・・・

ガリガリオヤビンを狩るジマーs・・・・

俺も出来るかな・・・・




長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。_d0028389_362953.jpg


んで見学してると・・・・



かすって死亡&ジマーsも墓Σ(゚Д゚)
長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。_d0028389_385192.jpg


その後もう一回墓Σ(゚д゚lll)
長い一日が終わったからといって、次が短いとは限らない。_d0028389_310649.jpg


まぁ楽しかったからイイでふ

トモロクも増えたしwww

でぁまた明日b
by mero_zyannsou | 2005-06-18 03:11 | 日記
<< 事実は小説よりも奇なり。 君の意見は完全に間違っていると... >>